何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ウルトラBLOG 第362弾!原点回帰? 久しぶりに怪獣お面の作成を開始・・・した??☆

<<   作成日時 : 2008/05/12 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像う〜〜ん、ここ最近 といってもビームにゃ以来か?

怪獣お面からご無沙汰状態(-_-;)

ここは、ひとつ原点回帰を・・・と思い銀色の厚紙とにらめっこ(ー_ー)!!

あっ、怪獣お面なんで「ウルトラマン」は期待しないでくださいね。

マックの中ではQから新マンのなかで何かつくろうと考えています。

しかし、これだぁ〜!って思うのがないんですよねぇ〜

とりあえず、久しぶりなので簡単な奴から作りたいと思います!!



何を作るか・・・


作ったらまたBLOG UPしたいと思います・・・


こうご期待!!するほどじゃないか(・_・;)(^_^;)(-_-;)










ここから先は「シュンスケ作?ウルトラストーリー外伝(笑) 」


画像

海王星からのウルトラサインを聞きつけて

ウルトラマン、新マン、80、マックスの4人が

マッハの速度で向かいます!











画像
おお、すでに怪獣との戦いが始まっていました。

待ち受けていたのは「アークボガール」!!


セブン、A、レオ、ティガ、ゼノン、メビウスの6人・・・


どうやら6人でも歯が立たないらしいぃ

そんなに強いのか!!アークボガールは!!!


(シュンスケの中では強い怪獣としてインプット)


















画像
でもさぁ、シュンスケぇ〜

思うんだけど、この6人で十分じゃないか??

これに、4人のウルトラ戦士が加わったら10人ジャン・・・


ちょっぴりアークボガールが可哀想になッたマックでした(^_^;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall without a precscription.
Buy adderall. Wholesale adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/16 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュンスケくん、“ドラマ作り”についても確実にマックさんの血を受け継いでいますね! ブログタイトルも『マック時々ノーバちゃん&シュンカナ』になる日も近い?!
studio7
2008/05/12 23:32
どうしてもウルトラ戦士たちが、飛んでいるシーンを表現したかったようです(^_^;)

一生懸命考えてましたねぇ〜〜

最後は適当な所は私そっくりですが・・・

今日はTFC怪獣イラストに送る絵を一生懸命書いてました。

また、マニアックな怪獣を選んでる、憎いやつです・・・

ちなみにカナエは黙々とお絵描きするのは・・・・・・

苦手です(笑)
マック&シュンカナ
2008/05/12 23:49
“飛んでいるシーン”の創意工夫はお見事っ!
スタジオセブンおじさんは、大人ならではのズルっこい方法で“飛ばす”ことを模索してみます。プロマジシャンのふじいあきら氏が実演したらしいので…。
studio7
2008/05/13 00:26
大人ならでは?の飛ばし方(-_-;)

うーん、気になりますねぇ〜

やはり血は争えないですかね┐('〜`;)┌

シュンカナがブログをφ(..)ようになったら、マックブログは譲ります(笑)!

ゆっくり寝れるようになるしね\(^o^)/
マック&シュンカナ
2008/05/13 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ウルトラBLOG 第362弾!原点回帰? 久しぶりに怪獣お面の作成を開始・・・した??☆ 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる