何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ウルトラ BLOG 第363弾!スタジアム・ノーバちゃんのその後・・・ こんな所にに出没??☆

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

スタジアムに旅立った「スピカ・ノーバちゃん」たち・・・

各隊員の名前入りのノーバちゃんはそれぞれが持ち帰りましたが

じつはまだいたんです(笑)




スピカ・ノーバちゃんとはまた別に、

スタジアム・ノーバちゃんが二人いたんです!



普段は控室にいるようですが、関東からGWを利用して

スタジアムツアーをした「チーム・リゲル関東支部」のケイパパさん

そしてみぃパパさんとの初顔合わせを祝して?


控室から持ってきてくれましたぁーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ノーバちゃん云々より、スピカのみんなが元気そうで良かったです!!




















画像


控室に居てもなんだから??という話になったみたいで

どうせならここに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


えぇぇぇええええ!!!

そんな高い所から見下ろしちゃってぇ〜〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)


ノーバちゃん、ダメだって!!

只でさえ態度がでかいんだから、せめて人より低い所にいないと!!


と、マックは思ったりもしましたが・・・


まあ、ウチのノーバちゃんとは違って極悪??じゃないから

大丈夫かなぁ〜(笑)


それにしても、ケイパパさん、みぃパパさんには感謝であります<(_ _)>




















画像


UPで見るとこんな感じです・・・

う〜〜ん、大丈夫かなぁ〜〜〜、なにか悪さしないかなぁ??


突然豹変するノーバちゃんだからねぇ〜(-_-;)


とにかく、悪いやつが入ってこないか

良くそこから見張ってなさい!!


今度会いに行くからねぇ〜〜!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



どうもありがとぉ〜〜〜<(_ _)>





フォトレポート:「チーム・リゲル関東支部」 ケイパパさん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね。ノーバちゃん、正式にスタジアムの展示品…じゃなくて“住人”になったんですね〜。
アマチュア創作がここまで業界に認知されるというのはあまり例が無いのではないでしょうか? ブログでの“キャラ設定”もバッチリで、ノーバちゃんの存在を語らずしてウルトラは語れないレベルに達してます! 快挙です!
studio7
2008/05/13 00:54
確かにそういった意味では快挙ですね(-_-;)
取り敢えずその場だけだったかも知れないですが(未だに飾ってあるかは分かりません(笑))

まずはあり得ないことですので、素直に嬉しかったことです!

正直、ノーバちゃんに見下ろされるのは?┐('〜`;)┌

まるで魔除けみたい!
マック&シュンカナ
2008/05/13 15:35
ここまでノーバちゃん増殖計画が進行しているとは…
自分は六月に二回ほどスタジアムに足を運ぶ予定ですので、悪さしてたらセブンに変身してお仕置きしておきます!?
でも、自分が偽物に間違えられ、本物にやられないように気を付けなくちゃ(*_*)
チビセブン
2008/05/13 18:35
おぉ〜〜ヽ(^o^)丿
お久ぁー!!
それにしても6月に2回って・・・(^_^;)
2日連続ぅ〜〜??
それとも・・・すごいっす!!

あたい達は今月末にランドと佐賀に行ったあとは
あんまりイベントが決まってないのよねぇ〜〜

とりあえず、コノミちゃんのDVDイベントは
一緒に行こうと思ってるなんだけどね〜〜

2人のセブンさん!!ももちろん行くわよね??

スタジアム・ノーバちゃんが悪さしてら、すぐ知らせてね!!

撤収させるからぁ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ノーバちゃん
2008/05/13 19:44
わーーい!わざわざ載せてくれたなんて感激です。
スタジアムでアンナリーダーに「ノーバちゃん来てます?」って聞いたら、もう大人気で、直ぐに皆さん持って帰ってしまったとの事です。だけど、ちゃんと控え室に残っていて、持ってきてくれました。もうアンナリーダーもユキ隊員も優しさ一杯でした。
そんな心に癒やされたくて、また行っちゃうんですよね〜。って我が家も次回スタジアム参戦予定が決まりましたよ〜。頑張って走ってきます!
ケイパパ
2008/05/13 21:00
おお、もしかしてチビセブンさん達と共同戦線かな?
ウチは行くとしたら夏休みかなぁ〜〜

ノーバちゃんが番人してくれているから、当分はお任せしておきます。

ノーバちゃんはそうなるように??6体送りましたので・・・

あれからめっきり作っていませんが、九週に行くときは5,6個作って
持っていく予定です!!

まずい、赤いカプセルがない(^_^;)
マック&シュンカナ
2008/05/13 21:17
 自分も『REINY REINY』を観に行こうと思っております。
 相変わらず忙しいのですが、本日志摩まで車で出張。名古屋から掛かる時間としては『スタジアム』までとそう変わらないのですが、やはり老体には堪えるのぅ。
 翌日も休みの土曜日にしか行けませんねぇ。
オビコ
2008/05/13 21:39
 『REINY REINY』じゃないですねぇ。『rainy rainy』でした。
 GWのティガに続き、今度はダイナです。
オビコ
2008/05/13 21:44
う〜〜ん、
オビコさんも行くんですねぇ〜〜
いいなぁ〜〜、いきたいなぁー!!

だれか、佐賀公演に行く人はいないかなぁ〜〜(笑)(笑)

名古屋〜志摩までと、名古屋〜石川県のスタジアム・・・

変わらないですか??

横須賀からスタジアムまで車だと、う〜〜ん、750kmくらい??

やはりシュンカナがいるから行くなら飛行機・・・
マック&シュンカナ
2008/05/13 21:48
 これまた今頃のレスです・・・やっと寝室とPCを分離できましたので(汗)
 寝室に置いては深夜の作業が・・・「うるさくて寝れない」との苦情により・・・
 今まで使っていた1階のPCはリフォームにより今まで使えず・・

 さておきましてっ!
 ノーバちゃん実際に初めてお会いしましたから!感激でした!
 でもケイパパさんからチョッと目を放した隙に・・・知らぬ間にインフォで写真とか撮ってましたから(笑)
 ケイパパさんっていつもあんなに素早いのでしょうか?
 凄く華やかだったのでスタジアムのインフォにもピッタリでしたよ!
 見た方からの「発注」殺到したらどうします?

 今後は徐々にですが以前のようにお邪魔できると思いますのでよろしくお願いします。
みぃ パパ
2008/06/06 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ウルトラ BLOG 第363弾!スタジアム・ノーバちゃんのその後・・・ こんな所にに出没??☆ 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる