何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マックのぼやき、ひとこと日記 〜世の中のどうでもいいこと〜

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
世界一どうでも良いこと(笑)(笑)


旦那の爪切り・・・(;´д`)(;´д`)



よしっ!今日は深爪じゃなかったぜ!


(..)(__)(..)(__)綺麗にきれた


って、誰もそんなこと気にしてないし(T-T)(T-T)(T-T)






今日はシュンカナを寝かしつけながら


自分が夢の世界に行かないで済んだ\(^o^)/


なんか、面白い番組やってないかな


はねるのトびら・・・
スゲェ久しぶり(笑)

まだやってたんだ〜


俺的には 夢で会えたら とか とぶくすり かなぁ。


すっかり、地上波の番組が分からなくなっているマック(^_^;)



取り敢えず9時から、子供じゃないのに

なぜか?KIDS STATION(爆)

るろうに剣心!
懐かしいね。

JAMの「そばかす」 がオープニング。

スタジアムライブにいったなぁ。

お庭番衆ぅ〜

懐かしいぃ〜〜



相変わらず、格好良くて強かったよ!



人斬り 抜刀齋こと、緋村 剣心と

お庭番衆お頭こと、
四乃森 蒼紫

明日も続きを見なきゃ(笑)┐('〜`;)┌ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Arizona preset loan officer appointments.
Advance check loan goodyear arizona. Arizona state savings and loan. George ramos loan officer in arizona. ...続きを見る
Payday loan goodyear...
2008/09/08 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかお疲れっす。そんな時もありますよー。ちなみに6/14おやじ行く気満々です。DVD購入希望です。リム連れて行っときます。芋T着て?
初代ウルトラおやじ
2008/05/14 23:19
(V)o\o(V)。

チョッピリ、疲れています(笑)

丸一年経過したら毎日更新はもういいかなぁ〜。

携帯からだけならやれそうですが・・・

6/14(土)のDVDイベントは行くんですか。

まだ、何も予定は組んでいませんが、

マックも行ければ!と思っています(笑)

今はガンダムみてまーす!!
マック&シュンカナ
2008/05/14 23:38
何とも味わい深い“ぼやき、ひとこと日記”ですね(^^) 初代ウルトラおやじ様のコメントどおり…ホントに「あるよね、そういう日が」って感じです。大きく頷く私です。
studio7
2008/05/15 00:03
いつもシュンカナを寝かしつけてから(21:00〜1:30)
PCとにらめっこしてますが、今日は気分を変えて
ベースを携帯でBLOG UPしましたぁ〜。

その後、PCで編集です。

爪切りしながら「う〜〜ん」となりました・・

人の爪切りなんて気にする人はいないですからねぇ〜

ちなみにマックは左利きですから、右手・右足から切ります(笑)

怪獣お面も昨日久しぶりに作りましたが、いまいち気合も入らず。

なんだか腑抜けな今日この頃です。

ちなみに、今は量産・・・ちがう!

両さんみてまーす!!
マック&シュンカナ
2008/05/15 00:17
我が家も子ども達が寝た後はアニマックスかキッズステーションです。
最近「ポピーザぱフォーマー」やらないんですよね〜。

爪切り道具凄いです。失礼ながら基本的には猫用?
ケイパパ
2008/05/15 12:52
たしかに、あまりやらないですねぇ(笑)

昨日は1時まで見てました(-_-;)

爪切り本体は赤ちゃん用です。

爪切りセットは女性用のものですねぇ。

ヤスリ等も入っている双子マークの奴です。
旅行に行ったときの自分のお土産で買いました!

八年前にドイツに行ったとき、確かドレスデンで購入!

包丁は買って来れなかったけど(;´д`)
マック&シュンカナ
2008/05/15 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックのぼやき、ひとこと日記 〜世の中のどうでもいいこと〜 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる