何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ウルトラBLOG 第365弾!ウルトラヒーローとお片づけゲーム!inパシフィコ・レポ(ノーバ)5☆

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

大分時間があいちゃいったけど(・_・;)(^_^;)忘れていないよぉ〜!!


まずは、ウルトラひーローとの、「お片づけゲーム」だよぉ〜〜


簡単に説明すると、ゴミ箱の中にどれだけ多くゴミを入れて

お片づけできるか!!


いつも、お片づけができているお友達なら簡単でしょ??


それじゃぁ〜、誰とゲームをしようかなぁー??


そうね、相手はコスモス!!



それと、3人位お友達を選んでぇ


でも、お友達だけだとコスモスには勝てないからぁ〜



















画像

お手伝いは80ぃ〜〜!!


大丈夫かな?きこえてるぅ〜〜??


行くわよぉ〜〜、よぉ〜〜いスタート!!




















画像


あぁ〜〜〜、コスモスは1個も入ってないぃ〜〜!
(じつは心優しいコスモスは、ちびっこたちのお手伝いもしていた)


それにしても80は大丈夫だったかなぁ〜(-_-;)





















画像

すごぃ〜〜、お友達チームにいっぱいゴミが入ってるよぉー!!


と、いう訳でお友達チームの勝ちぃ〜〜〜



















画像

今度はつなひきよぉ〜〜

みんな、頑張ってねぇー!!




















画像

よぉ〜〜〜いい!スタートぉ〜〜!!!


「ウルトラマンもお友達もがんばれぇ〜〜!!」




















画像

あらららら・・・・・(^_^;)(・_・;)

80ったら、あんなになっちゃってぇ〜〜


「終了ぅ〜〜〜!!」




















画像

神経衰弱はもう終わったけど、まだパネルが残ってるのよね。

それじではせっかくだから、登場してもらいましょう!!




















画像

最後にノアも一緒にウルトラマン体操をしちゃいましょ!




















画像






画像







画像







画像




















ディスコ・ウルトラマンにの曲にのせて、しーたお姉さんが歌いながら


ウルトラマン体操ヽ(^o^)ヽ(^o^)丿


もともと、大阪の円谷ジャングルでやっていた体操を


お姉さん達が浸透させたらしいよぉ〜


ウルトラマンとしーたお姉さんの動きがカワイかったです(笑)



そんな、楽しいパシフィコの1日ももう数終了・・・






















画像



ウルトラヒーローともお別れの時間です・・・




















画像

最後にもう一度、ウルフェスの番宣です!


カメラ目線で「必ず来てねぇ〜!」と言われた気がする・・・


うん、気がするだけだ!!



















画像


「お友達のみんなぁ〜まってるからねぇ〜〜」


「今日はありがとう〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」


去り際にステージ前にかけよるシュンカナ・・・・・


カナエがいつもの調子で「お姉さぁ〜〜ん、またあとでねぇー!!」


しーたお姉さんも「うん、、またあとでねぇー!!」





















画像


終了後、約束通り「しーたお姉さん」がでてきてくれました!!

「それにしてもこのチョッキすごいねぇー!!」

シュンスケもご自慢の様子!

「これはお父ちゃんが作ったんだよ!!」


「それにひかるのぉ!!」


「あっ、これは僕じゃなくてTFCのstudio7さんが作ったんです!」

って、ちゃんと伝えておきました(笑)


感心しきりのしーたお姉さん・・・


それにしてもお約束していたカナエは???



















画像


「これはひかるんだよ〜〜」

って、カナエ・・・・もうそれはシュンスケが説明したんだって(・_・;)


でも、しーたお姉さんはもう一度、リアクションをとってくれます(感謝)


ここで、TBSの人も写真を撮りに来ました!


その時のショットが・・・




















画像


このBLOGのTOP写真にもなっているショットです!


今日はパシフィコに来て良かったぁ〜〜


去年、今年・・・そして来年もみんなで来るぞぉ〜〜!!




















画像

最後は知らない白ゴマ??ちゃんと遭遇!!

でも、せっかくだから・・・




















画像


撮っちゃいました(笑)(笑)(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カナエちゃん、「ひかるんだよ〜」とおねえさんにおしえてくれてありがとう! 

【保護者の方へ】
 しーたおねえさんをピンで見るより、カナエちゃんとセットで見た方が楽しそうな気がします。…ウルフェスか…。
すたじおせぶん(ときどきオビコ)
2008/05/16 22:31
しーたお姉さんのこの髪型は珍しい気がします。これはこれでいいですね〜(失礼しましたぁ〜)
80とユリアンまで登場したのですか〜。うーー、貴重なイベントだぁ〜。ゲーム大会も盛り上がったようで。

そりゃ、ウルフェスには必ず来いと言われるでしょう(笑)
しーたお姉さん、出てきてくれて良かったですね〜。ウルトラチョッキの存在感は凄かった〜。
ケイパパ
2008/05/16 22:40
すたじおせぶん(ときどきオビコ)さん
ちゃんと、CTに関してはアピールさせました(笑)

そうですねぇ〜、たしかに「カナエとしーたお姉さん」のやり取りは楽しいですよ!
ウルフェスですね。

でも、しーたお姉さんがいつ来るかは???

DMMが登場のときはたいていきますけど・・・
マック&シュンカナ
2008/05/16 23:20
ケイパパさん
この髪型珍しいかな?

ストレートのときはよく「オサゲ」してましたよね?

髪が伸びてウェーブも掛ってますからね〜

おぉっと、髪型で盛り上がってる場合ではないですねぇ〜。

出てきてくれて良かったです。

ステージ下でカナエが「しーたおねえさん!また、あとでねぇ〜〜!!」と
叫んでくれたおかげです(笑)

ウルフェス・・・必ず行きますよぉー!!

チョッキも光ってなんぼ!ですからね
マック&シュンカナ
2008/05/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ウルトラBLOG 第365弾!ウルトラヒーローとお片づけゲーム!inパシフィコ・レポ(ノーバ)5☆ 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる