何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マックのぼやき、ひとこと日記 〜こちらは気温25度・・・って夏みたいじゃん!!〜

<<   作成日時 : 2008/05/17 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
いやぁ、夏日ですね┐('〜`;)┌

日中、25℃まであがってましたからね

そんなわけで今日は近くの海に行ってきたよ!

って、周りは海ばかりじゃん!!

シュンカナは放牧された羊?のごとく

波打ち際を奇声をあげながら猛ダッシュ(笑)(笑)









画像
温かい砂の上でゴロゴロしたり、


貝殻集めたり・・・


収集癖があると 大変です(;´д`)


集め始めたら止まらなくなったマックでした。














画像
さすがにカナエじゃぁ〜グラビアにならないねぇ〜

まあ、行っても「グラタン」どまりかな(笑)





















画像

さあ、集めた貝殻でに何作ろうかな?


たまにはカナエ用のアイテムを作ろう!


さてさて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい5月の夏日。
それもあっという間にずぎて
いまはもう10月
マック&シュンカナ
2008/09/29 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックのぼやき、ひとこと日記 〜こちらは気温25度・・・って夏みたいじゃん!!〜 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる