何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ウルトラBLOG 第366弾!新しい引っ越し先が決まりましたぁ\(^o^)/ ☆

<<   作成日時 : 2008/05/18 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 10

画像


ここ3日間でテストしていて、腰を据えて書けるところ見つけましたぁ〜〜


もう、昨年末からアドレスは取得していたので、真新しさは感じませんが(笑)



新しいアドレスはこちら   →  http://ameblo.jp/macmac2952/


タイトルはズバリ!!


って、遊びに来てみてくださいねぇ〜〜〜




新作お面の情報もすでにアップしてますので。


まあ、場所が変わっても「ウルトラ」な感じも、マック的なところも


何にも変わっていませんが(^_^;)(・_・;)


自分の中では心機一転「楽しい」が主体のBLOGにしていこうと思っているので


今後も、みなさんの変わらない応援をよろしくお願いします



















画像

こちらが新作お面の第1弾!!

って、すぐにわかっちゃいますねぇ〜〜


アメバの方で続きをみにきてねヽ(^o^)丿


あ、まだ記事が途中だった・・・



















画像


それでは最後になりましたが・・・・・


みなさん、1年半という短い間でしたが、ありがとうございます


ここ、1年間は本当に家族を巻き込んで?のウルトラ1色でした


そして、シュンカナも当分の間は「ウルトラ」でいてくれると思います(笑)


まあ、置いていかれても一人で残っているでしょうが(^_^;)(・_・;)


色々な思い出のある「ウェブリBLOG」ですし、


記事そのものより写真データが多く、


自分としては貴重な「過去レポ」となっているので


そのまま、存続させておきますのでご安心を



最後はこのBLOGでレポーターも務めた「ノーバちゃん」にバト・・・・



うぁぁああああ!!
(奪われました・・・(^_^;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/



「最後にあたいって・・・・・、ふん、特に言うことはないわよぉ〜〜」


「だって、新しいところでも出てくるんでしょ??」

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん??)


「(>_<)(T_T)出てこなかったら分かってるでしょうねぇ〜〜(ー_ー)!!」


「マックがマックでいる限り、大丈夫!!」


「新しい所でもきっと大活躍しちゃうわよぉ〜〜!」


「それじゃぁ〜また会おうねぇ〜〜(@^^)/~~~(@^^)/~~~」





みなさん、ありがとうございましたぁ〜〜〜


新しいアドレスはこちら   →  http://ameblo.jp/macmac2952/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin.
Buy amoxicillin without prescription. Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin side effects. Amoxicillin alternative. Bronchitis and amoxicillin. Dosing of amoxicillin for sinus infection. ...続きを見る
Expiration date for ...
2008/11/15 20:07
Adderall.
Purchase adderall without prescription. Snorting adderall. Dexadrine adderall comparison. Adderall purchase without prescription. Adderall. Buy adderall no prescription. ...続きを見る
Maxium dose of adder...
2008/11/16 09:27
Adderall 20 mg.
Adderall. Adderall addiction. Adderall without a prescription. Adderall and kidney pain. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/17 05:11
Hydrocodone.
Hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/17 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーバちゃん〜
すぐ行くゎ
待ってて!!
TATE
2008/05/18 23:25
新居拝見! ホッとしたりして(^^)
studio7
2008/05/18 23:50
新居は意見してほっとしても
「ありがとうございました〜」なんて
挨拶されちゃうと
淋しくなっちゃうよ〜〜
小夏
2008/05/19 02:09
引き続き、新居も覗きに行かせてもらいますね。

んで、たまに「ぼそっ…」とコメントします。(笑)

1年間連続更新、お疲れ様でした!
ヤマモリ
2008/05/19 11:54
1年間乙彼〜☆
アメブロでも楽しくガンバ〜♪
ノーバちゃんもますます活躍してね〜〜〜
オカちゃん
2008/05/19 16:13
祝ウルトラマック倉庫?その時は、しこたま祝ウルトラグッズを持参させて頂きますねー。他ブログにて意味深コメント発見し、なんだかワクワクしちゃいました!
初代ウルトラおやじ
2008/05/19 21:26
1年間毎日更新だなんて、凄すぎますぅぅ〜〜!!
新しいブログにもお邪魔させていただきますね(^^)
kaya
2008/05/20 02:33
皆さんの暖かいコメントに感謝しています。
引っ越し先では「応援」というより、「楽しい」を基本にしたいと思っています。

新たなマックブログでも宜しくお願いします。

マック&シュンカナ
2008/05/21 08:04
早速飛んでまいります!
楽しみにしております!!

2008/05/25 22:55
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/zjmCxJT7
虎とら
2008/09/06 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ウルトラBLOG 第366弾!新しい引っ越し先が決まりましたぁ\(^o^)/ ☆ 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる