何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4か月ぶりのレゴランドへ! その3「アクティビティパック」

<<   作成日時 : 2012/11/14 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




画像
11月に入ってから

「LDCT(レゴランドディスカバリーセンタ東京)」では

アクティビティパックなるスタンプラリーを実施しています。




我が家は11月5日に遊びに行ったので

その時はまだ出来立てホヤホヤの

アトラクション・スタンプラリーだったようです




ラリー好き?の我が家にとっては

参加するべきアトラクションでした!




各アトラクションの入り口前にスタンプが設置してあり

全部で9個のスタンプを集めます。




画像
こんな感じでスタンプが設置してあるところは

ボードが掲げてありますので

比較的見つけやすいラリーです。




が、しかし・・・

スタンプが短いチェーンに壁に掛けられている状態なので

ちょっとスタンプが押しにくいです(-_-;)




この辺はミニテーブルか何かおいて

スタンプを押しやすくしてほしいかなぁ〜




でないとデュプロコーナーみたいに

壁にスタンプを押しまくる子供が出てくるだろうし・・・(^^ゞ




画像
アクティビティパックにはスタンプラリー以外にも

色々なアトラクションに因んだものや

クロスワードパズル、迷路・・・

そしてマスタービルダーの大澤さんの紹介もあったりします。




スタンプラリーも楽しめてLDCTのことも良くわかって

1コインでいろいろと楽しめるので皆さんも是非ぜひヽ(^。^)ノ


9個すべてのスタンプを集めると

6回のショップフロアのレジで

可愛いステッカーももらえますので!




画像
6回のショップフロア入口にはこんなボードもありました。




画像
こちらがその作品です!

この冬、一押し?のシリーズ

モンスターファイターのセットが飾られています。


我が家はこちらのシリーズまで手が回らない状態ですが

いつか、お化けとゾンビをたくさん並べて遊びたいな!




画像
そしてこのステッカーが

スタンプラリーでもらえるステッカーです。


ミニフィグのバディー君がとても可愛らしいヽ(^。^)ノ

ステッカーになっても大活躍だね!!


つづく・・・





シャチハタXスタンパー【丸型印20号】直径20mmインキ補充式【印鑑/ゴム印/スタンプ/浸透印/はんこ/Xスタンパー/シヤチハタ/スタンプラリー】【マラソン201211_日用品】
はんこ奉行
●ご注文の 『原稿』 はご注文備考欄にお書き下さい(備考欄はお買い物カゴ→注文画面→最終確認ページに

楽天市場 by シャチハタXスタンパー【丸型印20号】直径20mmインキ補充式【印鑑/ゴム印/スタンプ/浸透印/はんこ/Xスタンパー/シヤチハタ/スタンプラリー】【マラソン201211_日用品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

位置ゲーの旅に出ました。?スタンプを求めて全国縦断!
主婦の友社
東條 さち子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 位置ゲーの旅に出ました。?スタンプを求めて全国縦断! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
4か月ぶりのレゴランドへ! その3「アクティビティパック」 何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4か月ぶりのレゴランドへ! その3「アクティビティパック」  何でもありのウルトラブログ!マック時々ノーバちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる