☆カート BLOG更新! 第4弾!!☆ ただいま、シーズンOFF!

画像


うーーん あらためて見てみるとウルトラカラーが派手ですね!!
カラータイマーは常時青です(ずーーとピンチにならないようです)

レーシングカートのほうはシーズンオフですが、2007 F1GPはいよいよ開幕!!
予選終わっての感想は真紅のスーツを着込んでも、キミはアイスマンですね
それにしても走りは熱く、普段は冷たく(相当の酒乱みたいですが・・・)ですかね??
まあ、超2枚目ですから何してもかっこよいからいいのかな?2位のアロンソも白いスーツが
見慣れないですが、やはり開幕戦で2位GETはさすが優勝請負人ですね。
3位のハイド(ラルクのVoと一緒にしちゃあいけません)にも驚きませんでしたね。
だって、冬のTESTでもBMW調子が良かったじゃないですか?イチバンの驚きは本家の
HONDAを差し置いて、絶好調の「SUPER AGURI」ですね。琢磨の10位GETはもう事実上のフロントロウみたいなもんだと思います。デビットソンより上の順位というのが嬉しい限りです。明日の決勝が非常に楽しみです。ルノーもこのまま失速しないことを祈ります。
TOYOTAの決勝はあまり期待してないので・・・
明日は琢磨ととTOP3の応援、して我がBMWのハイドとクピサを応援します。
本日はカート話ではなくすみませんでした・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック