☆M3 BLOG 第5弾!! マシンSPECの紹介です。そういえばマダだったかも(^^;;☆

画像
丸め四灯が時代を感じさせますねでも、個人的にはこの時代のドイツ車がイチバンすきです。今思えば初めてのBMWがE30のM3というのも、かなりの冒険野郎マクガイバーでしたね。そんなわけでスモール及びビッグシックスを味わう前に、いきなりの4発でしたね。
年式や仕様については前回UP時にレスしてますが、今回は細かい仕様についてです。
といっても大したことはしてないですけどね・・・
外装:ノーマル  ホイール:TE37 ステアリング:スパルコディープン  足回り:FR共にシュニッツァー  自作アーシング 和光テクニカシルバーコイル  スポエボプラグコード NGKイリジウム シート:レカロSR4  BMPタワーバー(リアも)  マフラー:フジツボレーシング 駆動系:スポエボフライホイール(クラッチ交換含む) あとはノーマルパーツの交換 
      

画像というようにほとんどノーマル状態ですね。外装なんていじる必要ないですし(やれるとしてもスポエボしようですかね?あとは現状を如何に維持していくか?ということになるとおもいます。毎年ショートパーツの価格も上がっていますし、ますます「保存」が難しくなってきています。ちなみ私が住んでいる地域では7年間の間に2台しか見かけていません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アル
2007年03月26日 09:46
やっぱりホワイトがいいですね~
シルバ-だと普通の地味な車という印象です。
やっぱりコイツには、ホワイトかレットですね。
どうしようかな~
マック
2007年03月26日 10:03
アルさん、どうもです。本当は自分はブラックが欲しかったんでよ!当時はスカイラインR32の黒に乗っていたので・・・でも、探してみると白しかないんですよね(7年前のことです)。自分の希望はブラック、シルバー、ホワイト、レッドでした。M3(E30に限って)に関しては、何色でもかなりイカツイですよね。ホワイトは正直戦車もとい洗車が大変です・・・

この記事へのトラックバック