☆カートBLOG第5弾!! 未だにシーズンが開幕していません☆

画像年が明けて未だに走ってない
軟弱モノですが、とりあえず
BLOGは更新していきます。
いつも3人で走りに行っているので
マシンは友達に貸しています。
(2台を3人で乗っている状態です)
15分走行を45分おきに走る
感じです。それでも腕がパンパン
ストレートで吹けが悪いようで、キャブを
気にしているようです。



画像

こちらが私に「レーシングカート」の楽しさ?を教えてくれた「M君」です。私のマシンに負けず劣らずの派手さです。でも、これくらい派手じゃないと走っていて全く目立たないんです(自分の場合は遅くて目立つから恥ずかしいけど・・・)

画像休憩中はこんな感じです。でも、1日掛かりなんですよね。早朝から夜半まで・・・帰りも自分の運転ですからね。サーキットで力を使い果たすと大変なことになります。










画像こちらが自分達が所属している「レーシングカートチーム・シャウト」です。少数精鋭の実力派チームです。
自分が入って足を引っ張っているかんじかなぁ??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アル
2007年03月27日 23:35
カ-ト楽しそうですね~
富山にもありますが、さすがに寒くて・・・
忙しい中、目線の件、ありがとうございます。
とにかく沢山の方に見てもらいたいブログです。
カ-ボンバックの虫!最強!このコラボはマックさんの
才能です。見た瞬間、フリ-ズしました~
マック&シュンカナ
2007年03月27日 23:58
いえ、いえ、とんでもないんです。考えてみれば目線の件は当たり前のことかもしれませんね。何があるか分らないし・・・またムシを更新しましので、今度はカーボンバックじゃないですけど。
先ほどウチの兄貴が見たそうですが「なんだか文章が長いゾ!!」との指摘を受けたので、今後はより簡潔にレスしていきます。
文才がないのでそうしても長くなりがちですが、どりょくしていきますので。

この記事へのトラックバック