☆今回はネコのお話です。☆

画像
猫好きなら分ると思う!!この肉球の
ポニプニ感!少し小豆交じりですが
かわいい、お手手じゃ。職場の猫の
一人(り?)シロサバです。全部で
10匹かな??

名前を列挙するとトラ♂ マック♀
しずく♀(マックの娘) みそかつ♂
ジャック♂(片目) いなずま(凶暴)♂
シロサバ♂(万年左足怪我)
長(なが)ちゃん♂ 短(みじ)ちゃん♀
*シロサバ・長・短は3兄弟
チョビ♂(この子だけ去勢できない)
そして最近やってきた4ヶ月のチャーコ♀

1ヶ月のご飯代はカリンコリン(DRY フード)で1万くらいですね。予防注射は1年に1回の
3種混合ワクチンで、連れて行くときは大体半分に分けていきます。
トランクの中でにゃお、ニャオの大合唱!!(^^;; 帰りはみんな無言です。
(おーい!あんた達行きの元気はどこにいったぁああ??

そんなわけでも365中職場にはほとんどご飯を上げにいっています。
2連拍←泊の旅行はなかなか出来ません。ご飯の入ったバケツをカンカン(^^)/[]
たたくと、裏山の茂みからワサワサ出てきます。あとは、私の車のENG音を認識しているので
それだけで反応もします。3匹は徐行運転で窓を開けると、飛び乗りますから!!
おーーいぃお前ら車に慣れるのはいいけど、少しおぶないぞぉぉぉーーー
なんでそんな風になったかというと、他の職員の車に乗るとトラブルになるので、
自分が居る間は私の車の窓を開けておいて、出入りが自由になっています。
ボンネットも屋根も乗りたい放題!!足跡は毎日付いてます。洗ってる側からも乗ってきます
冬は車内で何匹か(--)zzzzzているので、時々そのままつれて帰りそうになります。
大好きな車ですが比較にならぬほど、猫のほうが大事ですからね。
車内で爪とぎしても、シートにケポタンしても 怒らない 怒らない 怒らない!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 総合系

    Excerpt: 総合系 最新ケータイ・ウォッチング! au・DoCoMo(ドコモ)・SoftBank(ソフトバンク)・Willcom(ウィルコム)など、携帯電話・モバイル機器の最新情報をゲット!モバイル業界の動向を最.. Weblog: 携帯ケータイ情報リンク racked: 2007-03-12 11:23