☆ウルトラ BLOG第27弾! 対決セット・メビウス最終決戦!残り3種類チェック!!☆

画像画像















レッドキング(3代目) vs ウルトラマン80です。背中側もこんなものでよい??
レッドキングはともかく80は腰から下が完全にペイントレスですね。
唯一ブーツ部分は裏側もペイントしてありますが・・・
まあ、自分写真でチェックしてるものの、本当は対して気にしていませんけどね・・・


画像画像















これなんかもっと面白い比較でしょ!!20年前の80(右側)ですが、正面は良いにしても
裏から見たら真っ赤なだけで、何がなんだかわかりません!!


画像画像















今回の「メビウス・最終決戦」の対決セットで、イチバンまともかもしれません。
同じものでも個体差があるのかどうかは解りませんが、できることなら全てのセットがせめて
このくらいであって欲しいものです。


画像画像















比較の為に「ティガブラスト vs カミーラ」を引っ張り出してきました。
顔が黒っぽいのは問題なしです。
はい、それでは背面チェックですけど・・・・・うん?うーーん??
やはり少しおかしいですね。気になる人はもう自分でペイントしちゃいましょうね!!


画像画像















ガンQよ!お前はそれでよいのか!!一層のこと「ブルマァク」テイストにしてみてはどうだろうか?
そのほうがほほえましいような気がします。

次回の「対決セット」に期待・・・・・はしないで待っています!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック