☆ウルトラ BLOG第42弾!夏の準備は出来てますか?KIDS用帽子を紹介します!☆

画像画像
















KIDS用の「M78ウルトラマン」キャラがプリントされている、メッシュキャップです。
温暖化の影響で年々??暑さを増している夏ですが、子供用に用意しました。
ウルトラマンを連想させる「RED」、涼しさを感じさせる「BLUE」、今年の夏のウルトライベント
はこれで決まり?(ちなみに両方共に2,310円です。)


画像

こちらも「M78ウルトラマン」のダストボックス。カネゴンとウルトラマンです。
子供部屋に如何でしょうか?ウチではLIVINGと寝室においています。
娘が「ウルトラマンランド」の「ウルトラマンルーム」に泊まったとき、「ウルトラマンがあーーーんしてるよ!」
といって喜んでゴミを捨てに行っていたので、遅ればせながら先日購入しました。
(双方とも1,575円です)


画像画像
















本日の最後も「M78シリーズ」のカネゴンの貯金箱の紹介です。材質は陶器なのであまり小さい
お子さんには向かないですね。いくらまで貯まるか楽しみですねぇ!
中身は自分たちで入れてくださいな!!
(1,575円です、おっダストボックスと同じ値段だ!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アル
2007年06月11日 04:07
走行会、惨敗して来ました。
腕を磨かないと・・・でも車はタフでしたよ~
1本20分の走行で3本走りましたが油温なんて
微動だにせず、快調そのものでした。
人間の方が先に参ってしまいました~
マック
2007年06月11日 08:30
デフがやばかったんですねぇ。かなりタイムに影響すると思いますよ。
リアタイヤに油が載ったら確実にスピンでしょうね・・・
サーキットを見たかんじだと普通車ようで、ミドルサーキットですね。
カートで走るには広すぎちゃうだろうなぁ。
ミッションカートならちょうど良いかも・・・(最高速は180overですから)
水漏れの件はLLCなら臭いと色でわかりますよね?
多分、雨漏りだと思います。大体がサンルーフの水抜き穴から浸透して
フロアに来ます。自分のM3も大雨の翌日は運転席、リア左のフロアが濡れいます。
PS ミンカラBLOGですが、何度登録をしてもLOGIN出来なくなりました。また新規に設定をしなおして見ますが、BLOGは読みにいてますので!!
近々にデフは直して下さいね。

この記事へのトラックバック