☆ウルトラ BLOG第46弾!ウルトラマン夕陽に死すって、いくらなんでもアンタ卑怯でしょ?☆

画像

ウチの息子がこれを見るなり、「ウルトラマンジャックのVIDEOをみせて!あのなっくるおじさんのやつ」
という訳で押入れから「新マン」のVIDEOをだしました。
ちなみに息子が言っている「なっくるおじさん」とは、変身する前の人間大の「ナックル星人」の
ことです。
変身すると「ナックル星人」で変身してない人間大が「なっくるおじさん」、だから変身すると「ナックル星人」で、変身してない「なっくるおじさん」の手下の若い衆は、「なっくるお兄さん達」です(もういい??)

この「ナックル星人」ですが、暗殺宇宙人の名にふさわしく卑怯極まりないです!!


画像

昨日VIDEOを見ながら思いましたが、「榊原るみ」氏がTBSのほかのドラマ出演の為、演じる「坂田 アキ」「坂田 健」の兄弟を殺しちゃうんですよ!(いくらなんでもやりすぎか!)
しかも、今だったら演出上タブー(子供番組で)のような気もしますが、車に轢かれます!!

妹の「アキ」が「ナックルお兄さん達」の車で、拉致されそうになるを兄貴の「健」が発見!
兄貴の制止を振り切るどころか、そのままアクセルを踏み込み!宙に飛ばすほどの勢いで車で轢いちゃいます!!

目の前で兄さんが引かれパニックになる妹の「アキ」。
それがウルサイからなのか、当初の予定の「人質」を変更し、走行中の車から「なっくるお兄さん達」が「アキ」を放り出します。(もう本当に酷いですよね)
放り出された「アキ」はその車に轢かれて重体!!!


画像

病院に担ぎ込まれますが、兄貴の「健」はすでに絶命!!
「郷 秀樹」が駆けつけるものの、妹の「アキ」も命を落としてしまいます。
「郷」の為にクリスマスプレゼントで用意した腕時計を握り締めたまま・・・・・

復讐!!を誓う「郷 秀樹」いや「帰ってきたウルトラマン」  うーーん、もうまずい展開ですよね。

ナックル星人の思惑通り「ブラックキング」に苦戦し、最終的に二人から袋叩きにあいつかまってしまいます。
夕日では体力の回復も難しく(この辺もナックル星人は計算しています)ついには囚われの身になります。


画像

最終的には兄弟2人(ウルトラマン・ウルトラセブン)に助けられるんですが、何せ卑怯すぎます。
隊長や南隊員たちまでも操る周到さ!
さすが暗殺宇宙人です。いくら怪獣派のわたしでもそれは無いだろうと、思うくらいです。

体の「赤いプチプチ」は伊達ではありませんね(え?何が??って聞かないでねーー)
ラストのシーンは「次郎君」(坂田兄弟の末弟)が部屋にいないので、隣の部屋に「郷隊員」がいきます。
すると二人で「きよしこの夜」を歌ってているではありませんか!

えーーー?なんで二人なの??
しかも美人の女性です。
「坂田アキ」非業の死をとげて、代わり??に劇中のアイドルが登場するんです!

恋人が死んだ次の日にもう綺麗ないい人が見つかっています・・・・・
すごい!すごすぎるぞーー!!

画像

7月下旬には「用心棒怪獣:ブラックキング」がアルティメットモンスターズで発売します。
これで「新マン」と場外乱闘だぁー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック