☆カート BLOG第11弾!桶川サーキットでの走りの様子です!師匠K、チャンプTも登場!☆

画像


「ヘアピン」のたちが上がりです。2個目のヘアピンが難しいですね。
そのまま「S字」に繋がるんですけど、2個目のヘアピンを失敗すると、「S字」もスピードが乗らずに、最終コーナーまで響いてしまいます。
後ろから「師匠:K」のチェックが入っております・・・(^^;;


画像


「友人S」が最終コーナーを立ち上がるところです。
私より筋が良く、今回の走行では「師匠:K」に食い下がる走りをしていました!!


画像


最終コーナーに入る「師匠:K」 「友人S」 そして05、06年のチャンピオンの「チャンプT」が
同一周回で走行しています。


画像


最後の写真は「ストレート」を疾走する「マック」こと私です。
スピード計測はしていないので分りませんが、85-90km/h位だと思います。
それでもコーナーでは2-3が掛かるので、本日は首、足、腕と各部が筋肉痛です・・・
コルセットもお尻パットもして走っています。
え?そこまでしてはしるな!って??
そうなんですけどね。まあ1つの楽しみなので、怪我しない程度にがんばっております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

本牧の現場監督
2007年06月21日 08:40
日曜日はお疲れさんでした。前回程筋肉痛はなかったけど、やはり気温と陽射しでクタクタでした。(F-1 USA GPは気合で観た!)シルバ-のカウルはかなり目立つね!
次回のカウル完成品のお披露目楽しみです。次回は真夏!?になりそうだから体力が心配です。  *野菜ありがとう。じゃが芋→カレ- なす→揚げ茄子でおいしく頂きました。(かぼちゃは食べれるの?観賞用?)奥様にもよろしくお伝えください。次回も楽しみにしています。
マック&シュンカナ
2007年06月21日 21:49
もちろん「カボチャ」は食べれますよ!煮ても、焼いても、揚げてもOKです!!
F1 USA GPは自分も寝ないで見ましたが・・・結果は「ハミル」、「アロンソ」、「マッサ」と
まさにポイントランキング順でしたね。
レース自体は淡々としていてあまり面白くなかったけどね。
ある意味USAらしいといえば、そうなんだけど・・・
次回の真夏はまさに炎天下!!地獄になりそうですね。7月のレース前か8月に入ってからかなぁ?
とりあえずカウルのカラーリングは終了しましたよ!

この記事へのトラックバック