☆ウルトラ BLOG第51弾!ウルトラマン・ファンタジックLIVE 2007 の紹介2☆

画像

本日、ファンジックライブのHPを覗いて見ると、「公演レポート」のコメントに「アキコお姉さん」こと
「しーたお姉さん」がコメントをしてくれていました(^^)//

白石明子(ステージMC)
こんにちは☆さぁ、もーすぐファンタジックライブin真岡♪みなさん、準備はいいですか??私たちはバッチリです!
さてここでoooケイイチくんファミリー、マック&シュンカナさんにファンタジックを応援しています。っとメッセージを頂きました☆ありがとうございます。
会場に来てくれた皆がお友達になれるような、そんなステージにしていきますのでこれからも応援お願いします♪
では、会場で皆さんお会い出来るのを楽しみにしています☆

☆写真はAパターンに登場する子バルタンのバルルちゃんと一緒に撮ったものです♪

と、名前が載っているだけですが、ちゃんと家族の応援メッセージが届いていたようです。
8/4(土)には横浜公演に応援に行きますので!!
今年から各会場で「応援エントリー」と言うのを開催するそうです。一生懸命応援する「お友達」の写真を
HP上に掲載するそうです!これはウチもエントリーしなくては!!

さてさて?当日は息子にどんな格好をさせようかなぁ??

ストーブで溶けちゃった「DASH」ヘルメットに・・・
画像


そうだ!この間見つけた「SSSP」(科学特捜隊)の「スーパーガン」でも持たせようかな?
画像画像

















画像



ファンタジックライブ・2007の情報はこちらへ → http://m-78.jp/special/fl/index.html
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス  → http://www.ulfes.com/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月22日 23:49
初めてコメントさせて頂きます。
ケイイチファミリーのパパのケイパパと申します。
いつも楽しく拝見しています。
ブログのコメント有難う御座いました。おととい始めたばかりですので、どうなることやらですが、何とか頑張って続けて行きたいと思います。
あきこお姉さん(シータお姉さん)からのコメントをマック&シュンカナさんと分け合い頂けて嬉しいです。
24日の真岡でのFLは午後公演に行く予定です。UMAXさんも行くようですので、勇気を持ってお声がけする予定です。
今後もよろしくお願い致します。
マック&シュンカナ
2007年06月23日 08:51
コメントありがとう御座います。これからもチョクチョク遊びに来てくださいね。しーたお姉さんのコメントはそうですね。何気に2人で分け合っていますね。
時々MCガールズのBLOGから「しーたお姉さん」にメールしてます。
他の4人を無視しているわけではないですよ(^^;;
24日の真岡のFLは応援頼みますね。
私がコメントすることではないですが、是非UMAXさんと合流してくださいね。元気で、力強い方ですから!!(といいながらまだお会いできていません)ぴゃたおであんAさんも応援に行っているらしいですから、皆さんでFLでも盛り上がってきてくださいね!
本日のTFC親睦会でお会いしましょう!!
UMAX
2007年06月23日 18:16
 今頃はTFC会員の皆さんと和気あいあい楽しんでいる頃でしょうね!
 マックさんにケイパパさんのことをご紹介頂いたことで明日の「ファンタジックライブ」にまたひとつ楽しみを増やすことができました。
 それにしても月日が経つのは早いものですね。
 今回の「親睦会」開催の報が出される前のことでしたが、都合さえ合えばということでマックさん、チビセブンさんに明日の「ファンタジックライブ」観戦かたがた1泊でおいでになられませんか?とぷちオフ会のご連絡をしたのがまだつい最近のことだったような気がします…。
 残念ながらお互いの都合が合わずお流れになってしまい未だ直接お会いする機会に恵まれませんが、これまでのお付き合いから既に会ったも同然!
 いつしかお会いすることができた時にも旧友に会うかの如くごく自然にお会いすることができる気がしています。
 お互いの都合こそ合えば是非来月末の「ウルフェス」にてお会いしましょう!
 明日はぴゃたさん、ケイパパさん達と「TFC会員」の名に掛けて「ファンタジックライブ」を大いに盛りあげてまいります(^_^)v 

この記事へのトラックバック