☆カート BLOG第12弾!07仕様のウルトラカート、とりあえずフロントのみ8割完成!☆

画像


先日はまだ銀色だけでしたが、「07メビウス仕様」に着々となりつつあります。
あくまでもイメージですので「メビウス」に見えないのはご勘弁を!
とりあえず赤いラインをカッティングシートで表現しました。
中央のスポンサーステッカーは「06仕様」から拝借しております。

え?割れたカウルから剥がして使うなんて縁起が悪いですって!?
良いんですよー。ある意味ゲン(アゴなしじゃないですよ!)担ぎですからね。


画像


斜めから見るとこんな感じになっています。
これからスポンサー(何も貰ってないです!)ステッカーを貼るんですけど、あまりゴチャゴチャになると
目立たなくなるんですよね。前回の教訓を生かさないと。


画像


「06仕様」から剥がしてきたステッカー達です・・・
うーーん、何か貧乏くさいなぁ。だって買いに行くのが面倒なんですもん。
わざわざヨコハマに行かなきゃないですしね。
腕は進化しないけどマシンだけは進化していきますので!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

本牧の現場監督
2007年06月22日 10:21
前回のカウルに比べてとてもワイドでセンタ-部分にボリュ-ムがある様に見えるのは、シルバ-カラ-のせいなの?新しい力作カウルだから接触、クラッシュ注意ですな。(←私の場合)
私には‘メビウス‘に見えるけど!(子供に見せて確認しときます。)
ところでヘルメット塗装マジで考えてます。(コマスレプリカ予定)どう思う?梅雨だし、失敗すると被るのないし・・・・
マック
2007年06月22日 19:55
多分ボリュームがあるんだと思います。幅もすごく広いよね!
これでタイヤが載ってきても安心?かな。カートの場合は接触、クラッシュは
しょうがないでしょ!
ヘルメットはコマスいいんじゃないの?オリジナルカラーもいいのでは?
考えるのが大変だけどね。

この記事へのトラックバック