☆ウルトラBLOG第55弾!ウルトラセブン40周年・TFC親睦大作戦!!TFC隊員調布へ!4☆

画像

ウチのカミサンも一緒に記念撮影しております。
ひし美さんの「女優オーラ」、満田監督の「監督オーラ」に驚いておりました!

しかしながらお二人ともに気さくな方で、お話や握手などにも気軽に応じてくれていましたね。
チビッコの質問の「ウルトラマンになるにはどうしたらいいですか?」に
満田監督:「好き嫌いしないで食べること、お父さんお母さんの言うことをきちんと守ること」と
おっしゃってましたね。(その通りだぞ、シュンスケ!!)


画像画像














こちらは当日のゲーム大会の際に、チーム分けするときの名札です。
皆さん殆どがこの名札にTFC・BBSの「HN」を書いているので、初めてお会いしてもすぐに
分りました。
カミサンと私は「「ダイナチーム」でした。点数合計は2着で、子供が多数いるチームを差し置いて
「オビコ」「優咲」氏率いる「ティガチーム」が優勝!!限定品のノートをGETしておりました。

ちなみにこのチーム分けの「名札」は10種類用意していたようで、あまった6種類を貰ってきました。
こうなるとアト4種類欲しいですねぇーーー。

画像
親睦会の締めは満田監督による「よーい!スタート!!」(もちろんリハーサルもあります)
の掛け声と共に会場内全員で「ウルトラアイ」での変身ポーズです!!
「デュワ!!」

16:00からスタートした親睦会も時間延長して18:40まで行いました。
それでも短く感じた人が多数いたのではないでしょうか??

出口付近が込んでいたので「マック&カミサン」は店内で、「満田監督」と「ひし美」さんと
写真を撮らせてもらいました。
持参した怪獣お面のゴドラ星人と一緒にです!(監督にほめてもらいましたよー!)
「ひし美」さんことアンヌ隊員もゴドラ星人はもちろん覚えていました。

画像



円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス  → http://www.ulfes.com/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック