☆ウルトラBLOG第56弾!ウルトラセブン40周年・TFC親睦大作戦!!TFC隊員調布へ!5☆

画像

そろそろ終了に近いTFC親睦会レポート。
アンヌ隊員&マック&カミサンの2ショットです、出口付近が非常に込んでいたのと、イベント時には
いつも大荷物のマックなので、待っていた時に写真を撮らさせていただきました。
わざわざ座っていたのに!立ち上がって撮影に応じていただきました。

うちのカミサンは154cmくらいですが、背の高さは変わらないのに大きく見えるのはやはり
「女優オーラ」でしょうねぇ・・・

是非次回のイベントでもお会いしたいものです。
とても3回目の成人式を迎えたとは思えませんでしたよぉーー


画像

私が先に撮影させてもらったのですが「奥さんは取らなくていいの?」と監督自ら申し出ていただきました!
円谷プロの重鎮ですがすごく優しくて、気さくな方でした。
オーラがあって近づきにくい感じがしますが、実際にお会いするとそんなことは微塵も感じさせません!


画像

お二方にしていただいたサインです!!

画像

2007 6月23日(土) TFC親睦大作戦!!の会場の「アジアンタイペイ」です。
場所:東京都調布市布田2-28-7 サカイヤ第2ビル
京王線 調布駅 東口より徒歩5分です。

次回のレポートで「TFC親睦大作戦!!」は終了となりますので!

円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで         → http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス        → http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス→ http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス    → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス    → http://www.ulfes.com/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オカダ
2007年06月26日 21:49
お招きに預かり 俺、参上!(え?)
元へ、西の空から飛んで来ました。
親睦会レポもお疲れ様でした。

なるほどなるほど、
「あのHNの?」な方もいらっしゃってますね~。(にやり)
多岐にわたるご活躍のみならず、
メビウス仕様に変身していく過程も見れるんですね。(またにやり)

改めまして、親睦会ではお世話になりました。
憧れのひし美さん、尊敬する満田監督に会えただけでなく、
みなさんと交流の機会が持てたのも大収穫でした♪

初めてリアルタイムで見たのが新マンだった
ファン暦36年(自称:怪獣頻出期ど真ん中世代)の大阪人ですが
これからも宜しくお願いします。
マック&シュンカナ
2007年06月26日 23:03
来てくれてありがとうーーでぇすぅーー!!
メビウス仕様に関してはもう少しお待ちください(--; 少しサボりがちです。
スタート時はこのBLOGもここまでウルトラになるとは思いませんでした。
リアルタイムが「新マン?」、「ファン暦36年??」
そういえば番号が2桁ですものねぇ!
分らないこと、間違っていることどしどしご指摘ください。
それにしても私より若いと思っていましたよ!
いや、絶対若いですって!そうで無ければ納得できないですぅ
こちらこそ、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック