☆NEKO BLOG第22弾!この夏で17年!一時はダメかと思いましたが・・・復活です!☆

画像

一時の最悪の状態から3ヶ月、ちょうどマコトチャンが来るか、来ないかの時がイチバンが具合が悪かったのですが・・・
あれから月日がたち、子ネコからパワーを貰っているのか、はたまた病院の薬が効いているのか?
今年で17回目の夏を迎える「ガッチャン」(本名はガッツです、もうおじいちゃんだから「ガッツさん」?)
目を細めて甘えながらご飯をねだっております。


すっかりやせましたが、この夏は乗り切れるのかなぁ??

画像

FIVと診断されてはや6年目ですから!なんとも生命力に満ちたネコです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アル
2007年06月28日 23:27
こんばんは~
画像からでも年配のネコだと伝わります。
体が、痩せて衰えているのがわかりますね。
私のとこにいたネコも同じでした。見ると辛いんですよね。
思えば、もっと贅沢に晩年をすごさせて、やりたかったです。
好きなもの何でも食べさせてやってください。
マック
2007年06月28日 23:54
FIVの影響で口の中も腫れているんですが、カリンコリン(ドライフード)を欲しがるんですよね。缶詰だと口の中に張り付いて嫌みたいです。
そういえばデフは治りましたか?
ウチのM3はここ2週間動いておりません・・・
夏だから余計に乗らなくなっているかもです。

この記事へのトラックバック