☆ウルトラBLOG第59弾!大怪獣バトル・イベント限定!P-031:ゴモラカード・押しつぶし☆

画像

大怪獣バトル・イベント限定のゴモラカードです。
ケイパパさんにいただきました(ありがとう御座います!!)
怪獣カード:P-031の「押しつぶし」です。数値も通常のカードと変化無しです。
え?何が違うのかって?ノーマルのカードと見比べてください!ゴモラがいる場所に注目!!
海にいるんですよねぇ。夏を意識してるんでしょうかね。


画像

これがP-031の裏面です。ノーマルカードとなんら変わる所はなさそうですが・・・
使用すると登場の仕方でもかわるのかなぁ??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年06月30日 01:22
大怪獣バトルのトーナメントは毎週の様に多く開催されています。我が家のケイイチもまた対戦しにチャレンジする予定です。次のチャレンジの時は違うカードになっていると嬉しいですね~。
本日、会社帰りの午後9時過ぎにサティに寄って大怪獣バトルをやって来ました。機械の左上に今入っているカードが差す所が2箇所ありますが、「第1弾」「第2弾」の両方が1枚ずつ入ってます。つまり混ざっているって事?と、思いカードだけ買いました。10枚買いましたが、結果は第2弾カードは4枚しか出て来ませんでした。残り6枚は第1弾でダブリになってしまった・・・(涙)
悔しいので娘にプリキュアのカードを買って帰りました。帰って開けたら、35枚に1枚しか入ってないプリキュアのレアカードでした(嬉)
マック&シュンカナ
2007年06月30日 01:46
第1弾、2弾のシャッフル売りは厳しいですよねぇ。
でも始めからきちんと知らせてくれるんですからまだ良心的でしょうね。
中には儲け主義で「レア・爆レア」を抜く店舗もありますしね。
自分は何にも変えませんでしたが、旧シリーズの「サタンビートル」を発見!カードつきではないですが、思わず買ってしまいました。

この記事へのトラックバック