☆ウルトラBLOG第61弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.1☆

画像

行って来ました、パシフィコ横浜!応援してきた、真理お姉さん!!
「MCガールズ」としてデビューしてからすでに4ヶ月くらいでしょうか?
関東近郊を担当しているMCですが、今まで一度も応援に行く機会が無く・・・
本日始めて「真理お姉さん」がMCするショーをみてきました。

今回はYAMADA電機が主催する、ショーの一部(30分間)でしたが、短くても見ごたえのあるショーでしたよ!


画像画像
















アトラクショーはエレキングの出現と共に幕を開けました!
走っているエレキングを見たのは始めてかも・・・
メビウスも尻尾を持っての「ドラゴンスクリュー」を決めてました。
途中でセブンとタッチ交代です!(さすが40周年ですね!!)

エレキングも雄たけびを上げながら退散していきました・・・


画像

次なる敵は???自分は会場では全く分りませんでした。
うちのシュンスケに聞いてみると「ダイナの怪獣の人間体だよぉー」とのことです。
ますます??????全然分りません!帰宅して調べましたよぉー

ウルトラマンダイナ:第9話に登場の 吸電怪獣:ギアクーダの分身体(シュンスケおしい!)
この怪獣は破壊された後に小さな分身体(200対も!!)になり、またパワーを吸収して
もとの大きさに戻れる怪獣みたいです。

子供の記憶力はすごいなぁ!
それにしても超マイナーな怪獣ですなぁ。もうアトラク用か本編で使用したやつかすら分りません。


画像

そこへマグマ星人もやってきた「そいつは、俺の獲物だ!おれは宇宙の賞金稼ぎだぞ!!」と
メビウスと押し問答になります。
まあ、結果としてギアクーダは倒されるんですがね。

そこへまたスーツ姿の「宇宙ウォーカー」の,地球支部記者を名乗る宇宙人がきます。
その名は「ミジー星人」でした。
ココからはしばらくマグマ星人とメビウスのやり取りがあります。
そしてまたギアクーダが出てきて3対での格闘になだれ込みます。

そして、ミギー星人がなんだか語り始めるのですが・・・・・

続きはVol2で!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック