☆ウルトラBLOG第62弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.2☆

画像

と、ここで突然「真理お姉さん」がウルフェスの紹介を「ミジー星人」と始めます。
時間にして大体6,7分くらいでしょうかね?
多分、当初の目的はこの宣伝なんだと思います。入場前に配られた「ウルフェス」のチラシに
星型のシールがついていると「ウルフェス」の前売り入場券がプレゼントですって!


画像
宣伝が終わる頃にタイミングよくマグマ星人が登場。
ここで何故かマグマ星人が、「ひとつ、他人の力を頼りにしないこと!」??
ウルトラ5つの誓いをいいます!!
どうしてだろぅ?マグマ星人曰く「俺の親父に教わった」そうで・・・

すこしミジー星人とのやり取りのアト今度は「ゴモラ」が登場!


画像

メビウスもマグマ星人も苦戦です!
「もっと、大きな声でおうえんしてねぇー」「せーのっ!」「ガンバレー」とお友達の声援!!

声援があるもの苦戦するメビウス、そこへミジー星人が三度登場します。
しかし、ミジー星人だと思っていたのは実は!

セブンが変身していた姿だったのだ・・・
ここからメビウス・セブン、そしてマグマ星人が力を合わせて?ゴモラと戦います。


画像

ウルトラの世界では普遍的なテーマですが、「助け合い、譲り合い、みなで愛し合うこと」
30分と短いショーでもそのテーマを感じ取ることが出来ます。
さらにこの中には小さなお友達に向けて、「夢・希望・未来」のメッセージも入っています。


画像

ステージ終了には少し眠くて手に負えなくなってきた3歳のカナエちゃん!
真理お姉さんが捌けて行ったステージ裏で
「おねえぇーーさーーん、おねえぇーーさーんがくるのぉーー」と床に大の字になってアピール。
定員さんにも声かけはしましたが、主催者の人がお姉さんを呼んできてくれました。
みんなで写真撮影をして、サインも書いてもらい、本日、ご一緒したチビセブンさんのお子さんも
無事にお手紙を渡せました。(良かったね!!)
それにしてもカナエ・・・わが子ながらスゴイアピールの仕方ですなぁ。
大人の私にはとても出来ません!!(良くやったぞ!カナエ!!次も頼んだぞぉーー)


円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス  → http://www.ulfes.com/index.html
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チビセブン
2007年06月30日 23:30
本日はお疲れ様でした。
私も、真里お姉さんのMCは何度も見ていましたが、あのような形で実際にお会いするのは初めてで、何げにドキドキしてました。去年の10月にシュワッチベースで見た頃とは別人のようで、MC姿も大分様になってきた感じがします。あっ!握手してもらうの忘れた~~~(T_T)コノミちゃんの時の二の舞だぁ~~~(;_;)
マック&シュンカナ
2007年07月01日 07:55
うーーん、そういえば握手してもらうのは忘れましたね・・・
ウチの息子は帰り際にずっと真理お姉さんの手を握り締めておりました。
ステージ上の緊張感が見てるこちらにも伝わってきますよね。
これからもっともっと経験を積んで、もっともっとお友達の声援を受けて
がんばって欲しいですね。
どちらにしましても次回もイベントでご一緒の際は、娘に大の字でも前転?
でもさせますから!

この記事へのトラックバック