☆ウルトラBLOG第63弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.3☆

画像


この写真をよーーく見ると何気にウチのシュンスケは、真理お姉さんの手を握っております。
幼稚園の好きな先生に雰囲気が多分にてるんだろうなぁ。
そうでないと手なんて握らないですからね!(全く、子供の癖に!って、子供だからか!!)
マックさんも名前はおぼえていてくれたようで、娘の名前も「カナちゃんですか?」って聞いて
くれましたよ!
多分、先輩MCの「しーたお姉さん」から話を聴いているんだと、勝手に解釈しています。
TFC会員でもUMAXさん、清水さん、ケイパパさん、そしてチビセブンさんはMCの間では
名前が知れてきているのでは?(自分も負けないようにしなければ!!なにが??)


画像


子供たちは名残惜しそうにしていましたが、お別れの時間です。
明日もパシフィコでメビウスショーがあります。がんばってくださいね。
応援はケイパパさん達にお願いしましたので!!


せっかく久しぶりに横浜のみなとみらいに来たので・・・
画像画像
















最後にジェットコースターに乗る羽目になりました・・・
画像画像

















円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス  → http://www.ulfes.com/index.html
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オカダ
2007年07月01日 15:28
みなさんオツでしたー。
いや~、お子達の純粋さと行動力はすごいですね~~。
羨ましいかぎりです。。。
シュンカナちゃん、次回の活躍も期待してるよ~。(わはは)
ケイパパ
2007年07月01日 21:12
早い更新を見習わなければいけませんね・・・。
お疲れ様でした~。チビセブンさんも病み上がりの中、大丈夫だったでしょうか?
真理お姉さんに会えてホントに良かったです。努力が結ばれてホント良かった~。
今日、パシフィコ横浜とおもちゃショーに行って来ました。とーーっても混んでました。お二人の事前情報無ければ、横浜では座れませんでした。有難う御座いました。横浜では清水さんに会えました~。

オカダさんへ
交流会ではお相手して下さり有難う御座いました。大阪という事で今度ジャングルに行く時はお会いできればって思います。
だけど、会員番号二桁・・・。もしかして私より年上ですか?見えない・・・。
小夏
2007年07月02日 00:00
お~♪すっかり、ムスコさんにMCお姉さん奪われてますな(笑)
関係なんですが、写真の目隠し、今度は赤でセブンの変身メガネ(なんて言うんだっけ)にしたらいかがでしょう。男前度、アップですぜ(?)
マック&シュンカナ
2007年07月02日 16:33
オカダさん
正直、こんなに込んでいたなんて予想もして今ませんでした!
てっきり「ウルトライベント」のみと思っていたら、「ヤマダ電機」主催の
イベントに、30分枠をウルトラが貰った感じのイベントです。
それでお姉さんとは初めて対面できたので(何度もメールはしてるので名前を告げたらすぐに分ってくれました)
シュンカナは次回も必ず参上しますので!!
ケイパパさん
1日ずれはしましたがイベント参加お疲れさまでした!
真理お姉さんはプロフィールにもありますが166cmなので、ヒールの高いブーツを履くと私より気持ち背が低いくらいです(自分は175cm)
弓道をやっていたこともあるせいか、姿勢も良いんですよね。
ウチのシュンカナも大喜びのイベントでした。次回も大の字は決まりです。

マック&シュンカナ
2007年07月02日 16:33
小夏さん
良いんですよぉ。もともと「MCガールズ」はお友達の「お姉さん」ですからねぇ。
まあ、TFCには「大きなお友達」もたくさんいますので、ヤキモチをやかれない程度に、シュンカナに活躍してもらいますよ!
次回の「目隠し」の際は赤で「ウルトラアイ」にして見ますよ!
そもそも目隠しなんてしたくないんですがね。BLOG作成の先輩のご指導を守っております。

この記事へのトラックバック