☆(olo)ウルトラBLOG第74弾!怪獣戯画3・燃えちゃった!、ゾフィーの頭も、燃えちゃた!!☆

画像

ゾ:「うぉーーーー!あた、あた、あた、、、、、」(お前はもう死んでいる??)
ゾ:「頭が、焼けるように熱いぃーー」      (っていうかぁー燃えてますよ)

なんでこんなシーンをフィギュアにするかねぇ。正統派の特撮fanは怒っちゃますよ。
ちょっとひねくれもの私はokですけど・・・


画像画像
















ゾ:「くうぅーー、タロウを助けに来たのに、これでは長州いや・・・かませ犬ではないかぁー!」

バ:「クエェーー!全て焼けてしまえぃー」
ゾ:「あついぃー熱いよー!!」


画像画像



















ゼットンに倒されて初代マンを助けに来た、あの力強いゾフィー(このころはゾフィだね)は
どこへ行ってしまったのだ・・・

ゾ:「こんな、ニワトリの出来損ないに私はやられてしまうのか・・・」


たぶん、そうだと思いますが!

今回のbox封入状態で一番重たいです。 
参考重量:103.3g

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オカダ
2007年07月09日 14:19
炎も苦しみ方もリアルですねー。
セリフもナイス。(わはは)

リアルタイムでショックを受けて、
再放送見る度に
「ほんまのゾフィはこんなんちゃう!」って
モヤモヤや憤りを覚えたもんです。

だから『メビウス』でカッコいいゾフィーと
凄いM87光線が見れた時はもう。。。。。(嬉涙)

もうすぐファミ劇『タロウ』でOAされるけど、
少しは冷静に見れる・・・かなぁ?
マック&シュンカナ
2007年07月09日 16:40
自分も今回の「戯画3」を見たときは、「いくらなんでもこのゾフィーの再現は無いだろ?」と思った一人です。
だってこれって、燃え映っちゃったんですよね?演出ではなくてハプニングですよね??
当時、自分は再放送もしくは映画?で見た記憶があるような!
しかも倒れたアトも雨にずぶぬれになっていたような・・・
私も「メビウス」の時にサコッチがゾフィーと同化?したときは感激しました。歴代隊長(総監)の中でもサコミズ隊長は、自分のなかで1,2を争う隊長です。(1番はイブキ隊長かなぁ)
ウチでも日曜日は「ウルトラタイム」ですよ。
笑点も、チビまる子も、サザエさんも見なくなりました。
おまけにニュースも殆ど見れなくなり?時代からドンドン置いていかれる
「ウルトラバカ」になりつつあります(あっ、もうなってるよ!って言ったでしょ??)
ケイパパ
2007年07月09日 20:58
済みません・・・、セリフに大笑いしてしまいました~(ゾフィー隊長ゴメン)
だけど、メビウスのゾフィー隊長はイメージそのものでした。ホント格好良かった~。本編もさることながら、メビウスの予告で出てきた後姿のゾフィーを見たときはとても興奮しました。
マック&シュンカナ
2007年07月10日 21:45
ケイパパさん
セリフが分るという事はプロレスも行ける口ですか?
自分はココ5年ほどは見ていませんが、一時は毎週videoにとるほど
はまっていました(ウルトラほどではありませんが・・・)
子供の頃に見た「ハンセン」「ジェットシン」「ブッチャー」そして今話題の「ホーガン」などタイガーマスク(佐山サトル)は本当に格好よかったです。
おおっと、プロレス話ではありませんでしたね!
自分も予告のゾフィーの背中を見たときは、思わず握りこぶしをつっていましたね。合体?するのにゾフィーがサコッチを選んだのも順当ですよね。
いつ劇場のメビウス2はやるんでしょうかね?
「セブンX」がアナウンスされたから、メビウスはこのまま立ち消えかなぁー。だとするとさびしいですが・・・

この記事へのトラックバック