☆(olo)ウルトラBLOG第82弾!UMAXジュニア・シュワッチベース大怪獣バトル優勝記念!☆

画像

まずは、優勝おめでとう御座います。良い笑顔をしてますね。本当なら目隠しなんてせずに
載せたいんですが、背地が無い世の中なので何があるか分りません。
安全のためとご容赦ください。


それにしてもUMAXジュニアくん、すごいですよね。
バトルトーナメントに初参加、初優勝ですからね。もう、本当にマックおじさんもビックリデスよ!


画像
真剣にスタッフ?の説明を聞いているんでしょうか?
まじめに取り組んでいる姿勢が、背中をみても伝わりますね。
こういったことから子供たちは、社会の縮図を学ぶんですよねぇ。なにも勉強だけではないと
わたしは思っています。
でも、おじさんみたいに勉強をやらないでゲームばかりだと、物凄く苦労する局面を迎えることがあるので、
程ほどにしましょうね。何にしても「すきこそ物の上手なれ」です。


画像画像
















まさに、真剣勝負の最中ですね。「余人近寄りがたし」!!です。
オーラが見えそうですもん。


画像

UMAXさんも「監督兼ドライバー」でいった甲斐があるものですね。
自分は35年近く生きてきて、個人で「優勝」なんてした事はいちども無いですね。
小学校の運動会の「白組」優勝!以来ご無沙汰であります・・・
なんにでも「まあいいやー」の負けず嫌いの無さが災いしてか、「挑戦!」の二文字からは
距離を置いて生きてきたからでしょうねぇーー。

次回、出場の際もがんばってください!30日の時には手加減してくださいね!


画像

こちらが「大会優勝記念」の第2弾!レアカード軍です!!これで次回大会も優勝目指して
がんばってくださいね。
30日は手加減してください・・・って少しずるい大人になってますね。
UMAXさま、UMAXママさま、
どうもいつもいつも余計なものを送ってしまい、スミマセンです。
別にお勉強の邪魔をするために、送っているわけではないのでご承知ください。
これも「勝負の世界」で勝つ為の援助ということでご理解ください。

UMAXジュニアくん
常々思いますが勉強は生きている限り、やり続けなければいけないものです。
遊びは遊び、勉強は勉強と切り替えて、日々をすごしていきましょう!

うわぁー全く勉強しなっかた私が言っても、何も説得力が無いですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

UMAX
2007年07月16日 19:29
 お忙しいところ、大変お手数をお掛けいたしましたm(_ _)m
 このような形で公表して頂きまして「UMAXジュニア」君も大変喜んでいます(^_^)v
 なお2枚目の写真について少し補足すると、この写真が今大会の初戦バトル中の写真で、相手方の黒いTシャツを着た人はスタッフではないんですよ~っ(^^;)
 この相手こそ今大会の最年長者でたぶん15歳?!
 初戦の相手とするには年齢的に一番相手にしたくない人(私もセガレにととっても…)だったのですが、思いがけずにジュニアの圧勝!!
 バトル途中のワンシーンですが、この写真をよ~く見てみるとバトルゲージがやや相手側に入り込んでいるのが分かるかと思います。
 …という訳でおかげさまで初参加にて「初優勝」することができた本トーナメント大会ですが、いつまでもイイ気になって自分に驕ることなく、マックおじさん(失礼!)の最後のコメントをしっかり受け止めるよーに!よろしいかな?ジュニア君!!
 スポンサーのマックさんには30日のウルフェスでジュニア君が言うところの「必殺!パソコン打ち」を生で是非見てもらいたいと思います!
 
マック&シュンカナ
2007年07月16日 21:19
すみませーーん!(^^;
黒いTシャツ姿の彼はスタッフではないんですね・・・
もう、勝手に体格でスタッフだと思っていましたよ。
そうか、中学生以下の部だと「中学3年生」とかも出れるんですものね。
まあ、こういったカードバトルの大会は、子供の部に大人が入り込んでも
まず大人は勝てないのが原則なので・・
のめりこみ方がチビッコたちのほうが、半端無いんですよ!
だって、そのときは「これに人生かけてる!!」るんですから。
大人でそこまでのめり込んでは居られないですからねぇ。
30日には是非、生で見せてもらいたいと思います。
ケイパパ
2007年07月16日 23:00
UMAXジュニアくん、優勝おめでとう御座います。
2枚目の方はスタッフの方では無かったのですね。私もてっきり大人の方かと思いました。
それなりにトーナメント経験を積んでいる我が家としては優勝はとてつもない大業です。どんなことも極められることは素晴らしい事ですね。
UMAXジュニアくんは認定のSクラスを連発しているとの事で、自分は頑張ってもAクラスでした。30日は背伸びしないよう胸を借りるつもりで頑張ります。
マック&シュンカナ
2007年07月17日 19:41
Sクラスになるって結構すごいですよね。自分も30日は軽く捻られて見ますよ!

この記事へのトラックバック