☆(olo)ウルトラBLOG第91弾!この夏は下駄で勝負!ウルトラ和ものシリーズです。☆

画像

注文したのは1月前、本当は甚平も欲しかったのにぃー。
すでに「オンラインショップ」では売り切れでしたぁ(ウルフェス会場に売っているかな??)
それでも下駄だけはゲットできました。
ウルトラマンのシルエットが「焼印」してある可愛い下駄です。
片方は「ウルトラマン」、もう片方は「カネゴン」になっています。
でも、何時はこうかなぁ?勿体無くてはけないかもです・・・


画像

左足は「ウルトラマン」です。
これを履くと少しは強くなれるのかな?(子供サイズの下駄もアルようですよ!)


画像

右足は「カネゴン」です!
こっちは履いた週間から金運up??
「あっという間にいちおくえーん!!!」、なんてならないだろうな?


画像

左足の「ウルトラマン」のほうの鼻緒には、科学特捜隊の「流星マーク」が刺繍されています。
これではますますもったい無くてはけないぞ!!
汚れが目立たないようにか、鼻緒の色はグレーです。


画像

裏側ってみなさんUPしないので、私はUPしました・・・
が、只の真っ黒です。下駄といっても裏はゴム張りです。そうでないと不特定多数のひとが
はけないですものね。
私なんかはきなれていないから、すぐに転びそうですね!(きをつけなきゃ)


画像画像
















履くのがもったい無いといっていたのに・・・
室内でためし履きです。どうしても気になることがあってね。
それは、鼻緒が中心についているんですが、親指と人指し指の間に入れると、完全に小指が
はみ出るんでが・・・???
下駄ってこのような履き方でいいのでしょうか??
ビーチサンダルだときっちり足全体が納まるんですけど・・・
歩いてないから履き心地は分りません。とりあえず再び箱にしまいました。
(本当に何時履くのかなぁ?)

汚い足をお見せしてごめんなさいです(^^;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

清水
2007年07月28日 21:27
こちらでは、はじめましてですね!せっかくブログのアドレスを教えてもらったのに大変遅くなって申し訳ありません。とても内容が充実していて楽しいブログですね。またチェックさせていただきます。ウルフェスには30日にいらっしゃるんですよね!またお会いできるのを楽しみにしております。それでは失礼します!
マック&シュンカナ
2007年07月29日 23:35
いえいえ、遅くなんてないですよ!気が向いたらたまに覗きに来てください。今月は休まず更新の予定です。
8月になったら少し落ち着いて更新しようと思っていますので・・・
30日はよろしくお願い致します(^^)//
マック&シュンカナ
2007年07月29日 23:36
ちなみに履きなれていないので、この下駄では参戦しませんので!!

この記事へのトラックバック