☆(olo)ウルトラBLOG第65弾!旅行に行ってもウルトラ探し?地域限定・ご当地売ウルトラ☆

画像

静岡は熱海の「後楽園ホテル」まで家族で旅行に行きました。
といっても、毎年開催される地元有力者の後援会旅行に、始めて家族を連れて来た次第です。
横須賀からでも2時間程度来れる距離です(片道120KMくらいかなぁ?)

こんな所へ来ても「ウルトラ探し!」忘れません!
ありました、ありました!静岡限定ストラップが!!
ウルトラマンは何故か?みかんを割っていて、バルタンはこれもまた何故か??鯛にかぶりついています。

またコメントが面白いですよねぇ。
ウルトラマンは「やつは(みかん)生きている!?」
バルタンは  「どこまでも食らい付け!」
うーーーん??双方とも意味が良く分らないですぅ。(・・??

画像

ちなみに中身はこんなストラップです。

また下の画像はゲームコーナーにあったウルトラ関連のゲームたちです。
古いものだと16年前、新しい?のでも7年前のものでしたよぉ。


画像


画像画像
















画像画像
















画像画像
















このホテルには上記の3種類のメダルゲームがありましたよ。
とりあえずは全部試しにやってみましたが、ふつーーーーうのメダルゲームです。(^^;;
でも、ディフォルメキャラも可愛いですよね。ウルトラはどのようになってもウルトラですしね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年07月05日 21:26
凄い!凄い!すごーーいぃ!
やっぱ温泉街侮れませんね~。それにしても静岡限定ストラップがあったとは。それにティガとダイナとガイアが全面に出ているゲームだなんて。相当貴重なゲームですね。
熱海の温泉街、実は一度も行ったことがありません。熱海の温泉、一度は行って見たいな~。
マック&シュンカナ
2007年07月05日 22:22
後楽園ホテルは毎年、強制的に行っているのですが、今年初めて家族ずれで行ったので、ゲームコーナーも初めて行きました。
このお土産はうちのカミサンが見つけてくれました。自分は気づかなかったんですよねぇ(^^;
ちなみにこのホテルは海水温泉?でした。すごくしょっぱいんです。

この記事へのトラックバック