☆(olo)ウルトラBLOG第66弾!忘れちゃいけない、旅行のお供にソフビたち!☆

画像

忘れちゃいけない!今回の旅行のシュンスケのお供たちです!
ホテルの大浴場内でも大怪獣バトルです!他のお客さんに怒られないように、湯船には入れさせませんでしが、風呂桶に入れて浮かべてました(**)/

そっちの方がまずいだろ!お背中に落書きをした人もいたので、怒られないかヒヤヒヤでした。
でも落書きしていても「おじいちゃん」だったので、子供には優しかったです。(^^;;

UMAXさんにご足労頂いた「クリア父」ももう息子のもになりましたので・・・
早速、マントをちぎられてしまいました(**)/

今うちではネクサスブームなので、マシンシリーズも持って行きましたね。
合体させてあそんでいます。こちらはまた紹介しますが、マックスの「ダッシュバード」より
良く出来ていますね!合体の方法を子供なりに工夫する余地があり非常に良いです。
その点では、「guysマシン」より上かも!!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年07月06日 22:16
ケイイチもいつもソフビは選択させます。しかし、ケイイチは怪獣を好んで選択するので、かさばること、かさばること。
それとネクサスあたりのおもちゃはまだ普通に買えたりしますね~。4月に須賀川行った際は絶版ソフビが何体も有りビックリでした。
マック&シュンカナ
2007年07月06日 22:31
えーー、そうだったんですか?自分はよこすかの「リヴィン」で在庫・棚卸処分で激安でGETしましたけど・・・
ジュネッス、ジュネッスブルーはありませんでした(::)
今回はたまたまウルトラばかりになりましたが、いつもは半分は怪獣です。

この記事へのトラックバック