☆(olo)ウルトラBLOG第102弾!2度目のファンタジックライブ「たいせつなたからもの」☆

画像

第2部が「ファンタジックライブ」の真骨頂ですよね。
今回の「たいせつなたからもの」はこうじ君の人形達が、それぞれ活躍するお話です。
とても夢のあるステージで参加して本当に良かったです。
今年もまたラストの「ウルトラの奇跡」で涙してしまいました・・

画像画像















背中にこうじ君の名前が書いてあります。ウチの人形も始めは足の裏に「シュンスケ」って
書いていたなぁー。
なぜ、メビウスが2人居るのかって??
その疑問を解きたいなら、是非会場に足を運んでみましょうね!

画像画像















画像

写真の状態がカナリ悪いですが、「ウルトラの奇跡」を熱唱する、「DMM」のお三方です。
それぞれが独立したプロで、「ウルトライベント」の時は「プロジェクトDMM」となるんですよ!
私も会場で買った応援グッズの「ネオンスティック」を、唄いながら振ってました。

画像画像















左が「ネオンスティック」で、右が「ファンタジックライブ」でしか買えない、限定のサポーターズタオルです。
もちろん撮影会もあるのでCDを購入してあります。

画像画像















DMMの握手&撮影会ですが200人の制限ですが、すごく長蛇の列で、45分以上かかり自分達は後ろから4番目だったのですが、
ウチの前の家族でメビウスが限界点に達し、パトロールに出てしまうハプニングもありました。
室内とはいえあれだけ暑ければ当然でしょうね・・・(目の前で倒れたらどうしようかと・・・)
KATUMIさんのナイスなアドリブで事なきを得ました。
その後、元気になって帰ってきたので、写真が2回撮れました!!

画像画像















1回目の写真撮影のとき、シュンスケ持っていた「バルタンJr」のお面を見て
「RED松原」さんが「すごいねぇー作ってきたのぉ?」と驚いてくれました!!
がんばって、夜中に作ってきた甲斐があると言うものです。

☆会場で撮影した「可愛い写真」をどーーんと紹介します☆
画像画像















画像画像















マックのあとがき・・・
はぁー、自分はファンタジックライブが終了し、しばし抜け殻状態です。
昨年のこのステージをみて、ウルトラの世界に引き戻され、また、TFCに入会し、このBLOGにもレスするようになりました。
思えば1年はあっという間でしたね。
自分の中ではBLOGでも、掲示板でも駆け足のように、ウルトラを追い続けてきたので、2,3日ファンタジックライブの余韻に浸ることにします。

ステージでは途中「しーたお姉さん」も席まで来てくれたので、シュンスケも大喜びでした。

終了後に先日のウルフェスの写真などを手渡せなかったのですが、TFCの川島さまが快く引き受けてくださったので、しーたお姉さんに届けてもらうことに・・・

本日はお面のおかげで色々な方に、声を掛けていただきました。
イベント時の私の目印となりつつあります。

TFC会員が増えたことを祈りつつ・・・
6日のウルフェスも、盛り上げてきてくださいね!

しーたお姉さんへ
本日はファンタジックライブINヨコハマでの、MCお疲れさまでした。

先日のウルフェスでは私達が、サプライズ状態でしたが、今回の「しーたお姉さん・レインボー作戦!」はそれ以前に決定していたんですよ!
発案:ケイパパさん 作戦実行:チビセブンさん  マックさん?なにもしてない??

本当は虹色のバラの花束「レインボーローズ」を、抱えたしーたお姉さんの写真が撮るのが
3人の希望でしたが、希望かなわず・・・
是非「FL」のBLOGで写真を掲載してください!

きちんと届きましたよね??
画像

ALL OVER THE WORLD TO THE IRIS ~世界中を虹色に~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

清水
2007年08月06日 00:55
「たいせつなたからもの」は私、博品館でみましたよ。感動的なお話でしたね。FL以外のショーでもこうやって色々なバリエーションがあるから何度でも足を運びたくなってしまいます。私6日は再びウルフェスに行ってきます。この日もTFC会員の方がたくさんいらっしゃるそうなので楽しみです!
マック&シュンカナ
2007年08月06日 08:39
気をつけて行って来てください。
同じステージでも微妙に登場ウルトラ・怪獣が変わるんですよね。
会話なんかもアドリブがあったりしますし・・・
最近は映像作品よりステージ鑑賞にはまっています。
ご報告お待ちしてます
チビセブン
2007年08月07日 01:08
ただ今帰還しました!
FLレインボー作戦大成功!!FLブログに我々が贈った花束を抱えた「しーた」お姉さんのコメントが載ってました。ちょっと感動です。プロとしての仕事にも感心しますが、本当にいつも我々ファン(特に子供に)の目線で接することが素晴らしいですね。異業種とはいえ、私も常に人と接する仕事故見習う所がたくさんあります。
明日はいよいよウルフェス参戦してきます。ケイパパさん情報で「キングジョーブラック」完売ということなので、朝一10:00にラゾーナへ行って、買ったら直ぐに池袋へ向かいます。なかなかハードな一日となりそうです。
マック&シュンカナ
2007年08月07日 22:08
「キングジョーブラック」ゲットできたようで何よりです。
8月7日は「ふれあいステージ」は真理お姉さんで、「アトラクショー」は
しーたお姉さんだったんですね。
チビセブンさんにとって、有意義な1日なったことでしょう。
広い意味では「サービス業」ですから、たしかにお客さんに対しての
取り組む姿勢は見習うものがありますよ!!

この記事へのトラックバック