☆NEKO BLOG第30弾!今日もマックが来るのを待っている!滑り台の上で待っている(^_^☆

画像

ここはどこかって?実は公園の滑り台の上なんですぅー!
ほぼ毎日(雨天時は絶対居ませんが・・)この滑り台の上で、私が通勤してくるの待っています。
ネコは職場で飼っているので、いつも職場から500mほど離れたこの公園に迎えいきます。
(うーーーん、ある意味すごいVIP待遇か??)


画像

この写真だと滑り台だ!って、分りやすいですね。
7.5kgのデブネコですが超人懐こくて、憎めない職場の顔?になっていますよ。
どうやら私の車は分るようですね。


画像

でも、海岸線を散歩している人が時々ご飯をくれるんです。
しかもそのご飯が「缶詰&カリンコリン」のMIXなんですよね!!
どうやらマックさんのご飯よりおいしいらしいです(: :)
ということは、もしかして私を持っているんじゃないのか!!
今頃気づいたよー!

画像

ほら、でもこうやって擦り寄ってきて、

画像

トランクから乗り込んで、職場まで行くんですよぉ


画像画像















職場に到着すればどこからとも無く、ネコたちがあつまり今日もマックの1日が始まるのであります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小夏
2007年08月09日 00:26
ううううっ・・・ネコ好きにはたまらんっ。
かわいいですね~
独身の頃、ノラさんたちにエサをあげていて
人懐っこい子もいれば、絶対なつかないネコもいたり・・・でも、酔っ払いおじさんがわたしにからみそうになったとき、ノラさんたちがいっせいに、おじさんに「フーっ」てやったんです。おじちゃん、びびって退散。
そんな話、普通の人には何も感じてもらえないでしょうが、マックさんならこの時の感動、わかってもらえますよね???
マック&シュンカナ
2007年08月09日 00:36
おおっ、久しぶりにネコのコメント!と思いきや、小夏さんココにもコメントありがとう!うっ、うっ、うっ・・
30回もBLOG書いてるのに「ネコ好き」が少ないのか、誰もコメントしてくれないんですよね。
それでも何時も一人でさびしく書いてました。
「そのときの感動」もちろん分りますよ。
良く「犬は利口」で「ネコはバカ」って、思っている人が居ますけど、そんなことはありません。
ウチにいたネコで「泣く」と慰みにやってきて、それでも泣き止まないと
髪の毛や耳をかむネコもいたなぁ。水が欲しければ洗面所に乗ってまってるし・・・
それに飼い主を守る行動もしますしね。
今、子ネコ4匹の里親を探しています!!

この記事へのトラックバック