☆(olo)ウルトラBLOG第104弾!☆ TFC/MC-フレンズ/ウルフェスレポート Vol.1☆

画像

MC-フレンズのUMAXさんより、写真レポートがありましたので、ご報告します。
いやぁ、それにしてもよかったですねぇ。念願かなって九州:ウルトラマンランドの専属MC
「麻弥お姉さん」と会えて!
3人の笑顔が全てを物語っていますね!!
なかなか、関東のイベントには来ない方ですからね。
ウルフェスステージも今年が初めてですし・・・
自分はステージは見れたんですけど、写真撮影の時には子供がぐずりはじめて、すでに会場を後にしていました・・・残念!!!
これってその後の写真ですよね・・・(--)

画像画像















いやぁ、UMAXジュニアくんも満面の笑みですね。
また、おじさんたちとは嬉しさが違うんでしょうしねぇ。自分がこの年齢のときにはこんなイベントも無かったし、ましてやこれほど優しいお姉さん達なんて皆無でしたからね。
それにしても、「大怪獣バトル」強かったです・・・

画像
カメラもアングルも違うのでまたまた集合写真を載せちゃいました!!
07 7/30ウルフェス・フォトレポート(UMAXさん)

最後に、ちゃんと手元に渡っていたのか不安でしたが、シュンスケが書いた「べーシカルバルタン」のイラストを、
コメント共に「麻弥お姉さん」がBLOGに掲載してくれましたよ!九州に帰っても「ランド」で暑い応援をお願いしますね!!是非またウルフェスに参加して欲しいものです。
どうもありがとう御座いました(^^)//
画像
しゅんすけくんありがとう♪上手に書けてるね(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年08月09日 23:04
きゃーー!マックさん目隠し忘れてルるー!←慌ててる・・・・。
まあ今更って感じもしなくは無いですが・・・(笑)済みません満面の笑みですね・・・。否定は出来ません・・・だって嬉しいもの。
麻弥お姉さんは諦めて、「しょぼーーん」で帰るときのサプライズでした。とても有り難かったです。
9月のランドで会いたいですね~。

マック&シュンカナ
2007年08月10日 00:14
きゃーーー、本乙だ。。。」本とうだぁ!!
今、写真を差し替えましたので・・
うーーーん、申し訳ないですぅ。きちんと確認してタンですけどね。
ウルフェスはさしずめ「サプライズ続き」だったんですね。
次回も何かある予感が・・・

この記事へのトラックバック