☆(olo)ウルトラBLOG第105弾!☆ 大怪獣バトル:小学館6誌限定付録:ゼットンカードGET☆

画像

ゼットンカード6種コンプしてしまいました・・・
7月30日に書店には小学2年、3年を抜かした、4誌が発売していたので取りえず先に購入です。


画像画像















            めばえ                          てれびくん


画像画像















            幼稚園                        小学一年生

うーーーん、子供雑誌を大人買い・・・って、非常に教育上は良くないですねぇ。
もちろん、雑誌はシュンカナや姪っ子、甥っ子に上げていますけどね。
これではビックリマンシールのとき、お菓子を捨てていた子供達とおんなじか??
(いや、違う!断じて!!)

画像

裏側は全て一緒です。

画像

この4誌の付録として入っているんですよ!


そして、1週間後に残りの2つをGETです!(お金出して買うんですけどね!)
画像

小学2年生                           小学3年生  


画像

なぜか「小学2年生」のカードだけはきちんと「袋入り」なんですよね・・・
そんな訳で開封してませんよ。


画像

小学館さんも「6誌購入特典」とかつけてくれればいいのにぃ。
ゼットン劇レアカードプレゼントとかさぁー。
とりあえず勢いでコンプリートはしましたけど、冷静に考えると絵柄も大して変わって無いんだよね。
ポージングが違うだけでさぁ・・・

おっ、久しぶりにウルトラネタで「MCガールズ」以外のBLOGですね。
「まあ、たまにはね!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年08月09日 23:10
ちゃーーんと我が家も揃えましたよー。小学2年生と3年生は隣の子どもに上げました。
微妙に違うだけなんですが、買わずにはいられない・・・・。悲しい性ですね~・・・。
第2弾は残り3枚です。早々は無理ですね~。だけど、もう第3弾が迫ってきているので、更に手に入りにくい事を考えるとオークションしかないのかな~(涙)
マック&シュンカナ
2007年08月10日 00:20
うーーん。ウチも第1弾が1枚、第2弾が1枚と2枚揃っていないです。
オークションも考えましたが、もういいかなぁと思うようにしています。

この記事へのトラックバック