☆M3 BLOG第13弾!プーリー錆びて、ベルトは鳴くし、オマケに水垢だらけだよ(: :)☆

画像

3週間も放ったらかしにしていたのでスネテ鳴いています・・・ベルトがね!!
しかもBODYは水垢だらけだし・・・何とかせねば!


画像画像















もうUPには耐えられないBODYになってしまいました。
あっ!そういえばこの間良さゲな品物を貰ったんだよねぇー。
戦車、もとい洗車の後に使ってみます。


画像

キラーーン、久しぶりに絵文字を使っちゃいましたよ!
すごい、すごーいぃ、別に「WAKOS」の回し者ではないですが、すっきりキレイに水垢が
落ちましたよ!
これは使えそうですねぇ。


画像
って、洗ったそばから車に乗るんじゃないよ!チャーコちゃん!!!


画像

一応、ベルトとプーリーの確認をしますが・・・


画像画像















ベルトは伸びてるし、プーリーは錆びてるし・・・バッテリーは上がり気味だし・・・
やはり走行距離は伸びなくても、古い車は載らないとどんどんダメになりますね。
その典型でしょうね!
すまんM3!だって暑いんだもの・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょうたマン
2007年08月23日 00:12
車もバイクも、やはり乗らねばいかんのですなぁ~★
でも、M3、まだお持ちだったんですね・・・。。びっくりしました☆
マック&シュンカナ
2007年08月23日 01:18
そうなんです。M3はまだ持っているんです。これだけは多分手放さないででしょうね。保険と車検、税金だけですからね。車両代は8年目にはいり、すでに支払いが終わっていますし。
維持費は月平均1万円です。お酒もギャンブルもやらないので、何とか維持できています。(壊れると直すお金は無いんで・・・(^^;;
古い車は乗らないとドンドン悪くなるますねぇ。特にゴム部品はちょい載りで熱が入って、また長期間動かず・・・みたいなことが一番堪えるようです。

この記事へのトラックバック