☆(olo)ウルトラBLOG第111弾!ウルフェス第2部・緊急参戦!ふれあいステージレポVol.2☆

画像
おおっ、ウルトラBLOGらしく久しぶりにTOPビューがウルトラ戦士ですね
しかも、タロウと母の実の親子共演です!もちろん、ウルトラマンタロウ親子体操のための共演です!

画像

お姉さんと一緒に後ろのバルタンも、タロウ体操の振り付けを「お友達」に教えてくれています。

画像

もちろん、タロウも母も一緒になって教えてくれるんですけど・・・


画像画像


















あれぇーー?なんだか母と振り付けが違うぞぉー??と、思ったらどうやらタロウが振り付けを間違えた???ようです!
愛里お姉さんからすばやい突っ込みが入りましたからね!
タロウも思わず頭をかいていましたよ・・・・・
でも、時々はタロウだって間違えることもあるよね!

画像

シュンスケも物凄くヒートアップして体操していました。
全然、練習していないからカナエよりヘタクソですが・・・
家ではあまり体操しないのに、やはりタロウが目の前にいると違いますねぇー!
お姉さんも目の前にいるから、かっこいいところを見せたいようです・・・

画像画像

















握手会にバルタンのお面をかぶっていったシュンスケ、ウルトラPのバルタンが「僕とおんなじバルタンが居るぞぉー」
って、絡んでくれました。
思わず嬉しくなり今度は「ゼットン」 「ベムスター」のお面をかぶったら・・・

画像

ウルトラPのゼットン、ベムスターが出てきてくれましたよぉー
CVも録音じゃないんですね。色々、会話してくれましたし。
それにしてもどこから会場を見ていたんだろう・・・不思議です。

画像画像
















前回は閉演間際には「べム子」(本当はベムベムかな?)が出てきたので、今回はお面を作ってきたんです。
シュンスケがエライ気に入りましてね。元々ベムスター好きなので、尚更ですが・・・
そうしてらお面を見たスタッフが連れてきてくれたんです!!お面をつけたシュンスケと「べム子」のツーショットはまるで親子ですね!
(可愛いぞ、ベムスター!!)


画像画像
















「べム子」も出てきたのは良いですが、あまりにしつこいシュンスケの攻撃を止めるべく、捕まえちゃいました!
シュンスケも「腹部に吸い込まれるぅー」とさらに大興奮!
怪獣図鑑で「べムスター」のお腹を「腹部」と覚えて以来、自分のおなかのことも「腹部」といいます。
確かにあっているんだけど、微妙に違うような気も・・・
最後のグリーティングが、未だマック家では上映されていない「ガイア」


画像

心優しき「コスモス」の二人でしたよぉー。
本日は緊急参戦のため、午後3時ごろからのウルフェスでした。
しかしながら午前中に早く来て、3時ごろに帰ってしまうなら、昼過ぎに来て最後まで居る方が
シュンカナくらいにチビッコだと、今日ような参戦方法がよい気がします。
8月中に必ずもう1回は行きますので・・・

次回は、ウルフェス:ライブステージレポVol.1です。


ウルトラ・リンク
円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス  → http://www.ulfes.com/index.html
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html
円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →  http://www.m-78shop.jp/





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年08月17日 11:55
丁度、このタロウ体操が終わった時に自分がふれあいステージに到着しました。
怪獣お面でウルトラP怪獣との会話は楽しかったですね~。こっちがアクション起こすとちゃんと反応してくれるのは見ているこっちも嬉しかったです。
ベムスターは色も色なので、怪獣お面の中でもかなり目立ってました。それにしても、お面に合わせてベムスターが出てくるとは、憎い演出でした(笑)
マック&シュンカナ
2007年08月17日 20:41
最近はお面を作るときは「如何に似せて作るか!」ではなく、「如何に目立つか!」に変わりつつあります。
というより「子供が見ても分りやすいように」作っていこうと心がけています。
ベムスターは可愛いですよね。怪獣としてはカナリの強敵ですが・・・

この記事へのトラックバック