☆NEKO BLOG第31弾!もうボイラー室の中は40度!大丈夫なのか?チビトぉ!(^_^;☆

画像

おぉーいぃ、そこに居て大丈夫なのかぁ?ボイラー室の気温は40度を超えているぞぉー!
チビト(名前がつきましたー、チビトラで「チビト」です)は何時も天井の給排気ダクトの上でねています。
なので実際の室温よりは低い所に居るのだろうが・・・
それにしても熱いですよ!35度はあるでしょうからねぇ。
熱中症になっちゃうよ!!
時々は外の日陰で休んでいるようですがねぇ


画像
そろそろ慣れてきたと思って触ろうとしたら、奥に引っ込んじゃいました(^^;;
もう、1ヶ月はご飯上げてるんですけど、


画像
しばらくするとまたこうやって近くに寄るんですが、ご飯をクレ!と鳴くだけで全く触らせてもくれません。
さすがネコです、気まぐれです・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TATE
2007年08月16日 21:13
我が家のベランダは本日43.5度ありました。
猫も暑いでしょうねえ。なんせ毛皮着てますから。
通りすがりに猫ちゃんに「ニャー」と声かけたら
「ニャーーー」と返事がありましたが
「暑いですニャー」と聞こえたのは気のせい?
マック&シュンカナ
2007年08月16日 21:58
えーー、その通りだと思います。まあ、身勝手なネコのことですから
「こんなに暑いのはお前のせいニャー??」
「なんとかするんだニャー!!」
って、言ってるんですよ・・(たぶん)
チビトも暑くて大変だよねぇ。
でもね頼むからトイレじゃないところで、ウン◎をするのは止めてくれない??
もう、後始末が大変なんだからさぁ。只でさえ暑いのに臭いも大変ですから!!

この記事へのトラックバック