☆(olo)ウルトラBLOG第114弾!奇跡の不死鳥現る!ライブステージレポVol.2☆

画像

>デ、デカイィー!アークボガール!!次々とウルトラ戦士達を捕食してしまいました・・・
果たして、メビウスたちはどうなるのか!!

こんなにデカイ怪獣はステージで初めて見ましたよぉーー!
登場の仕方も今まであまり見たことがありません・・・
12月にソフビも発売するようですが、ちと発売時期が遅いような気もしません??


画像画像
















誰か倒れてるよぉーー!大変だ!!
エネルギーがなくなってしまったようだ・・・
倒れているのは「ヒカリ」、お友達の応援POWERを集めて、ヒカリにあげないと!

画像

ナイスもPOWERを分けてあげたんだよ。
「ナイスなやつだぜ!ウルトラマーーンナーーイスぅ」


画像画像
















跪く二人の視線の先には・・・
「暗黒皇帝:エンペラ星人」がいます。倒したはずの強敵がまた、復活していますよ!
ウルトラ戦士達、大ピンチであります!!


画像

さすが「エンディール星人」!
皇帝をも裏切ろうと画策します。
これにはウルトラマンたちもビックリ??
しかし、結末は哀れな状態になってしまいます・・・


画像

どんなピンチな状態であろうとも、「お友達」の声援を受けて、ウルトラマン達は強くなります。
そのお友達の声援で「不死鳥」が登場しましたよ!
他のウルトラ戦士と力をあわせて戦うぞぉー!!


画像画像

















声援を光のPOWERに換える。ウルトラ戦士ってすごいですよね!
強大な悪にも決して怯むことなく、臆することなく、毅然と立ち向かっていきます。
だから、子供達は本気になって応援するんででしょうね。

そして、ココにも一緒になって応援してくれている人が居ます。
画像

本日のMCガールズ「シズカお姉さん」
「お友達」の声援をウルトラに送るために、力いっぱい、精一杯みんなを奮い立たせていました。
お姉さんが居なければ「お友達」の声も、ウルトラ戦士達には届かなかったことでしょうね。
今日もありがとうー。
ステージが1つになれるのは、お姉さん達が居るからなんですよぉ!!


画像画像
















楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。お祭りは大抵、終わるのは早いものです・・・
ライブステージも最終のあとの追加公演だったので、すでに閉館時間になっていました。
それでもグリーティングに出てきていた、「フック星人」と仲良く遊ぶシュンスケ。
終了間際まで楽しく遊んでくれました!(じつはフック星人っていい人なの?)

今日集まったのはTFCの中のMCフレンズの面々です。イベント大好きな家族参加型の人たち・・・
また、次回も集まれるとよいですね。
今日は皆さんありがとう&お疲れ様でしたぁーー!!


画像
祭りの後はさびしいものです・・・
今度はいつこれるんだろうなぁーーー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TATE
2007年08月17日 00:49
これこれお子さんたち、そこに登っちゃいけませんて!
書いてませんでした?
私も今度周りに人がいなくなったら登ろ
マック&シュンカナ
2007年08月17日 07:35
たしか、書いてあったかも・・・すみません・・・
子供だけの特権ですかねぇ。
ちなみにこの写真を撮る前には、ママさんたちが子供たちと座って、パンを食べていましたよぉー。

この記事へのトラックバック