☆NEKO BLOG第32弾!マックちゃん家出??1週間も帰ってきません・・・(^_^;☆

画像

おおぉーーいいぃ!マァーーーーックちゃーーーん!!どこにいったんだぁーーーー???
何度かあることなんだけど、こうも連日「熱中症」のニュースが聞こえるこの夏・・・
マックちゃんが1週間も帰ってこないので、少し心配ですぅ。
この「マックちゃん」ですが、私のHNの元になっているネコの「マックちゃん」です。

ウルトラ好きで「レオ」の「MAC」から、名前を取っているのでは無いんですぅ。
真っ黒ネコの「マックちゃん」から名前を拝借しているんです。
大丈夫かなぁ?
どこかで涼んでいるのかぁ?
ご飯は食べているのかなぁ?


画像

さすがというか何というか・・・実の娘の「しずく」も同様に、1週間も帰宅していません・・・
2ネコしてどこに行っているんのかなぁ。
実はスゴイご馳走がもらえる場所があったりして・・・

どうか意地悪されていませんように!どうか熱中症になっていませんように!!
マックちゃーーん!しずくちゃーーーん!!早く帰って来いよぉーー!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小夏
2007年08月22日 23:44
この暑さは、高級毛皮満載のねこさんたちには、かなりきついようで。うちにくる親子さんたち、先日口あけてはーはー言ってまして、犬のようでした。
あまりにかわいそうで、だんなに内緒で家の中で涼んでもらっちゃいました。へへへっ
TATE
2007年08月22日 23:56
私が昔(20年くらい前)飼っていた猫もこんな風に真っ黒でした。名前はコロン。捨て猫で、長いしっぽの先が曲がってました。アパートでナイショで飼っていたので、外に出たことがありません。友人の家に連れて行ったときに、逃げ出してしまい、連れ戻すのに苦労しました。
狭いアパートで食っちゃ寝の生活でブクブク太っていましたが、引っ越す時に連れて行くことができず、私の田舎で飼ってもらうことになりました。最初は外へ出るのもおどおどしていたようですが、自然の中で野生を取り戻しすっかりひきしまってかっこよくなりました。
残念ながら3年前に死んでしまいましたが、天寿をまっとうできたかなと思っています。
すみません。マックちゃんの写真を見て思い出話をしてしまいました。マックちゃんが無事帰るようお祈りしてます。
マック&シュンカナ
2007年08月23日 00:59
小夏さん
アパートに来るネコ・・・ずいぶんなついているんですねぇ。どこかで飼われているネコなんでしょうか?「はあはあ」言っているという事は、水分を欲しい状態でしょうね。ご飯とお水と涼しさを提供してあげてくださいな!
TATEさん
そうでしたかぁ。命あるもの必ず別れは来ますので。自分も犬もネコも何度も出会い、別れを経験していますので。
何時もある程度の覚悟はしています。まあ、今回の場合はまだ1週間程度なので・・・
職場で一番のボスネコも平気で3ヶ月も「寅さん」状態で、突然帰宅したりしてますので。
マック&しずくも帰宅すると思っています。

この記事へのトラックバック