☆(olo)ウルトラBLOG第120弾!ぐりんぱレポートです Vol.3乗り物、買い物、(^^;☆

画像

ウルトラセブンコースター!その名も「マッハ7」です!!最後尾にはエレキングが鎮座しております。いやぁ、行った日が月曜とはいえ13日・・・お盆のど真ん中なので人はそれなりに出ていました。コースターも40分近くは並びましたよぉー。
しかし、午前中は2度並びましたが、雨天の為中止で断念したので、シュンカナも今回はガマンして並んでおりました。
子供向けのコースターなのでゆったり乗れて、「ビビリマック」も安心して乗れましたぁ。


画像画像
















富士山もすっかり顔を出して、フライングウルトラマンたちも元気に空を飛んでたよぉー。


画像画像
















「ウルトラマントレイン」&「サーカス・バルタン」ともに、あまりの長蛇の列だったので、あきらめました。
撮影ポイントで撮影しながら・・・

画像画像





















あれぇ?居なくなっちゃたぁーー           こっちにいたのか!

画像

そのまま子供達とお土産ショップの「M78ウルトラマンパークショップ」に行きました。
7月21日はオープニングイベントも行われて、ウルトラマン達がテープカットもしています。
真理お姉さん、ミナお姉さんの豪華共演もありました。(私はいけませんでしたが・・・)

画像画像
















画像画像
















店内はこんな感じでにぎわっていましたよぉ。レジではそれほど待たずに10分程度で購入が出来ました。
また、意味も無くお土産を買い込みカミサンに怒られる・・・と思いきや、「せっかく朝早くからきたんだから!」と、力強いお言葉です!
購入したお土産は「アルバム」にupしてますので!ご覧下さい!!
代表的なものだけ乗せておきますねぇ。

画像画像
















このウルトラマンのチョコクランチ(イチゴ味)、まだ食べていませんが化粧箱がそのままお面になりそうで、思わず買ってしまいました。
ストラップやキーホルダーももちろん、自分が使う為に購入です。
お土産じゃないのかいっ!!

画像画像
















最後に富士山をバックに記念撮影して、「初ぐりんぱ」の旅は終わりを告げました・・・
往復時間4時間半、滞在時間5時間という「マック一家」ならではのドタバタ参戦!
ウルトラマンランドのときもこんな感じだったなぁー。

お面は持っていったんですが、雨に濡れた挙句殆ど使いませんでした・・・
帰り道はトランクの中で干してかえりましたよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オカダ
2007年08月23日 15:07
お疲れ様でした~。
お天気も最後は味方してくれましたね~。
セブンコースターのエレキング、めっさ可愛い!

自分は明日大阪を出て26日の出動に備えます。(へへへ)
マックファミリーと同じくらい楽しい思い出作ってきますわ。
マック
2007年08月23日 16:25
エレキング、可愛いでしょぉー!すこし牛チックで何とも言えない愛くるしさになっています。\(^O^)/そういえばもうすぐ上京ですもんねぇ。(もうしてるのかなぁ?)せっかくですからお会いしたいところですが、自分が出勤?するのは、月曜日なんですよぉー。またの機会にお会いしましょうね。       たまの上京ですから、いっぱい、いっぱーい!楽しんできてくださいね。
マック&シュンカナ
2007年08月23日 21:17
しかも、エレキングのお手テにはチブル星人が居るんですよぉー。

この記事へのトラックバック