☆o(olo)oウルトラBLOG第121弾!祝4000HIT記念?限定クリアパープル・エンペラ登場☆

画像

ついに来ましたぁー!注文してから早2ヶ月(位?)経過!!待ちに待った?
「フィギュア王誌上限定:クリアパープル・エンペラ星人降臨」って、長い名前だぞぉ・・・

夕日をバックに写真を撮ると、クリアパープルがキレイに映えます!!
でも、いくつもの問題を抱えております・・・

まず、目も、脇腹の傷もペイントレス


画像

箱は限定品らしくいい感じなのですが、限定品の「商品タグ」(あのカードみたいなやつです)もなにもついておりません


画像

後ろから見るとすごく格好よいんですが、(ちなみに1体のお値段は2900円もします)しかもマックさんは2体も注文しちゃってます・・・


画像

いくらなんでもこれは無いでしょう!! ねえ?バンダイさん!&フィギュア王さん!!

もう、ノーマルのエンペラ星人より、前傾ですよ
前傾っていうより、これじゃスキージャンプの原田じゃん??
もう、悔しくて、くやしくて、久々に絵文字まで使っちゃいましたよ・・・
そこの、あなた!!笑い過ぎだってぇ(; ;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年08月23日 22:15
ごめんなさーーい!
くすくす笑いながら読んじゃって、「スキージャンプの原田じゃん??」で大笑いしてしまいました。最後の行にタイムリーに「笑い過ぎ!」と指摘され、更に吹き出してしまいました。同情しなければならないのに、ごめんなさい。
我が家の市販のエンペラーはマントでちゃんと立っています。
マック&シュンカナ
2007年08月23日 22:21
良いんですよ。笑って、笑って、日頃のストレスを解消しましょうよ!
勢いで買っちゃタンですよねぇ。マントで自立なんていうレベルではないですね。「全く、もう!ぷんぷん!!」っていう感じですかな。
多少は予想していたんで、記事にしてるほど怒っても、落ち込んでもないですからぁー。
飾るときは足の裏に両面テープでも張りますよ。
小夏
2007年08月24日 01:36
スキージャンプの原田・・・・うんうん、私も笑いました。でも、まさに。
100円の戦隊ものの食玩のフィギュア、あるじゃないですか?ゲキレンジャーでイエローがどう見ても右足と左足が大きさも長さも違うから、原田スタイルとは違うんだけど
横に傾いちゃう・・・っていうのがありまして
バンダイさんにメールしたら、すぐ返信用封筒とともに新しいフィギュアがやってきましたよ。おばちゃん根性かしら?でもね・・・新しく来たフィギュアも傾くの(泣)
もう一度、モンクのメールはできませんでした。
ちょっとまだ、乙女?
マックさんもバンダイさんかフィギュア王にメールしてみる???
マック
2007年08月24日 11:25
小夏さん。やはり言ったほうがよいですかねぇ?いくらなんでもひどいかなぁ!と。でも作りからいって新しいの来たところで、同様のような気がします。もっとひどいお辞儀してるのが来ちゃったりして!
チビセブン
2007年08月24日 21:33
確かに微妙…特に今の時期は、配送車の中は亜熱帯ですからね~私も到着後直ぐに開披しましたが、グニャグニャでした(T_T)こんな状態だから、余計にスキージャンプになってしまうんですね。だけどもこれじゃ金メダルはほど遠いなぁ。
マック&シュンカナ
2007年08月24日 23:00
どうせならもっと前傾にして、金メダルでも狙っちゃいましょうかね?
限定のソフビなのでそれほど交換用も無いと思うんですよね。
言って見る価値はあるかもですが・・・

この記事へのトラックバック