☆(olo)ウルトラBLOG第122弾!同胞・九州ウルトラマンランドに初参戦!麻弥お姉さんにKO?☆

画像

ウルトラ洗脳計画実行中?我が同胞が九州熊本・ウルトラマンランドに初参戦してきました!ウルトラDEレストランで麻弥お姉さんと遭遇です!
実物のあまりの可愛さにしょうたパパはKOされたそうです・・・


いやぁ、事前に麻弥お姉さんにメールしておいたからなのか(届いたかどうかは定かではありませんが)、しょうたマン一家がランドに到着すると、しばらくして「DJブース」からMCの声が聞こえるとのこと・・・
九州より送られたメールを確認すると、そこには「麻弥お姉さん」の姿が!!

画像画像



















こんな画像ですぐに「麻弥お姉さん」と分ってしまう私とは?一体何物だ??
そして、本日のグリーティンシェフは「MAX」であります。(たしかにセブンに似てるよね)
手拍子しているMAXがしょうたマンには新鮮だったようです。
マック一家は今度行くときも2月を予定していますが、そのつきはカナエの誕生月なので、今度はあらかじめケーキを頼んでおかなきゃね!!

DJブースならぬMCブースから降りてきたら、即声を掛けるように指令を出したのは私です。
臆したら負け?なので始めは恥ずかしいですが、声を掛けないと始まりません!!
表紙の写真はそのときのものです。
快くしょうたマンとのツーショットに応じてくれましたぁ。
麻弥お姉さんありがとーーう!
画像画像
















レストランでの昼食タイムが終了し、イザ本陣のランド内に参戦であります!
お出迎えのウルトラにも初めてだと大興奮ですが、本当にウルトラしかないですからね。
もう、洗脳?場所にはもってこいです(イヒヒヒヒヒヒ・・・)
ライブステージでは怪獣とのふれあいタイムが行われておりました。
多分夏休みの限定イベントなのかなぁ?

子供たちもステージに上がり、怪獣と握手したり、記念写真のを撮ったり。

麻弥お姉さんはデビュー当時に良く着ていた衣装に着替えて登場です。


画像画像
















ピグモンにミクラス、リドリアスにそしてコスモスとみぃーーんな仲良しだったみたいですよぉ!
こんなステージが見れるのも「ウルトラマンランド」ならではですよね。
マック一家もまた行きたいなぁー。


画像

ここには詳細はレスしませんが、どうやったらサインをGETしやすいか?事前に指令を出していたので、
ヒーローサイン色紙に書いてもらえたようです。
もう、「麻弥お姉さん」がサインを書いている横の、しょうたマンが大喜びしている様子が手に取るように分りますね。
どうです?今回のランド参戦は?各地のウルトライベントもステージ内容は違えど、このような感じです。
お気に召しましたらこれからでも是非是非参戦してくださいね!

それにしても半年以上もあってないのに、マックのことを覚えていてくれたようですぅ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

しょうたマン
2007年08月24日 10:21
今回のウルトラマンランド初参戦、マックさんからの事前情報と、お仕事中であったにもかかわらず、ランドにいる我々に対し、状況を的確に捉えて、まさにご自身もそこにいられるぐらいなタイムリーな指令のおかげで、普通にいくより、何倍も楽しむことができました☆
 それに、しょうたマンパパが撮った画像を、たくさんアップしていただいて、けっこうはっきり撮れるもんだなぁ・・と、驚いています!!

 マックさん本当にありがとうございました☆

マックさんの思惑どうり、ウルトラ洗脳計画は着実に進行していますよ☆
 麻弥お姉さんとの相乗効果です☆
 やはり、お誕生日のときに、ケーキも予約をしていくと、通常時よりさらにエンジョイできますよね! 
 ウルトラマン達からのお祝いメッセージのVTRを観てるときのお友達の顔が
本当に感動しててかわいかったですよ。しょうたマンパパも感動して、涙が出そうになりました、、、。
 それと、麻弥お姉さんのいやな顔一つしないサービスっぷりにも、感動しました。→でもそれは、マックさんパワーの賜物ですね☆

 マックさん、本当にありがとうございます!!
マック
2007年08月24日 11:37
いえいえ。先走って勝手に記事にしちゃいましたが、OKと言うことでこのまま記事とさせて頂きます。写真に関しては携帯としては十分だと思いますよ。ワタシのテブレ補正がない、オバカな携帯だとこうはうまくとれません(^o^;(^o^;  容量が小さいので圧縮しなくてもよいし。     なんにしてもお役に立ててよかったです。ランドに限らず最近はイベントにいけなくても、メールのおかげでバーチャルな体験をしております。       この日も完全に頭と心は九州に行ってましたからね。
ケイパパ
2007年08月25日 01:40
しょうたマンさん、楽しかったみたいで何よりです。我が家も9月に行く予定です。今からワクワクです。
しょうた君と麻弥お姉さんとの笑顔は最高ですね~。是非ともに9月の我が家もマックさんに遠隔操作をして貰い!麻弥お姉さんの笑顔のツーショットを頂きたいと思います。も・もちろん息子とのツーショットです。
洗脳計画の成功を祈っております(笑)
マック&シュンカナ
2007年08月25日 01:56
そうでした、ケイパパさんも9月に行くんですよね。是非、麻弥お姉さんに会えることを願っています。
やはりホームグラウンドでのMCを見たいですしね。
ツーショット・・・たまには自分も一緒に写りたいなぁーー(ボソッ)
しょうたマン
2007年08月26日 10:02
はじめましてケイパパさん☆ケイパパさんも9月にランドに行かれるんですね 。
いいなぁ~って、我が方は先日行ったばっか・・・^^;
ツーショットゲット、祈念しております☆

この記事へのトラックバック

  • いざ!ウルトラマンランドへ!

    Excerpt: 福岡に法事で帰省したついでに、我が子を荒尾にあるウルトラマンランドへ連れて行った... Weblog: 『のがらぼ』の『徒然なる時の記憶~日々是記憶篇』 racked: 2009-08-29 21:02