☆(olo)ウルトラBLOG第123弾!行って来ました那須高原。お供しましたソフビたち!☆

画像

今回は「ウルトラなし」の家族旅行。
栃木県・那須高原に行って来ました。
それでも東北新幹線の車中には、今回の旅にお供「フェニックスブレイブ」&宿敵「エンペラ星人」がお忍びで・・・

画像画像
















横須賀からだと電車の乗り継ぎなども含めて、やはり3時間以上はかかります。
確かに車よりは早いんですけど、落ち着きの無いシュンカナをつれての普通電車は厳しいです。
到着するとサンリオキャラがお出迎えです。
ホテル内に「ウェディングドレス」が飾ってあります。カナエがすぐに見つけました。
どうやらお姫様に見えるようです。(間違ってないけどね)
いつかはカナエも着られる日が来る・・・はず?、いや、、くるのかなぁ??  うーーーん(^^;;画像画像























どこの避暑地でもお約束の「テディベア」ですが、この大きさにシュンカナは圧倒されていました!!

先ほどまで「ドレス」のまえでおしとやか??にしていたと思ったら・・・
まあ、これが本来のカナエの姿でありますが!


画像画像
















ホテル内のいたるところに「KITTY」ちゃんがいます。
はっ!!もしかしてネコ好きのマックとしってのホテルサイドの策略か??
私は特に「KITTY」好きではないですけどね。
いちおう、彼女もネコなので「とりあえず好き」みたいな感じです・・・

って、これってウルトラBLOGですよねぇ?
なんで、こんなにウルトラが出てこないんですかぁー。
もう、普通の日記BLOGにしてくださいよぉー!!
たしかに、たしかにおっしゃるとおりです。でも、それには訳があるですよ!

今回はウルトラを離れた旅立ったんですが・・・

画像画像
















お馬さんも、稲中のパンダさんも気付かなかったみたいです。
彼女が居たことに・・・
知っていたのは「フェニックスブレイブ」と「エンペラ星人」だけでした。


画像

マックは、「指圧」 「マッサージ」 「鍼灸」とか大好きなんですが、ココのホテルにも例外でなく「足ツボ」がありました。
とりあえず、50分のコースを頼みました。
「足ツボ」担当は25くらいの女性スタッフです。なんとなく訛りがつよく「栃木」の人ではない様子。

マックは、おしゃべりなので指圧や足ツボのときもおしゃべりしています。
たわいも無い話ですけどね・・・

終わり間際にウルトラ話が出たときに彼女がこう言うんです。

わたしたちぃー福島から1時間半掛けて、ココに仕事にに来てるんですよぉー」
なんだってぇーー??

「家は須賀川なんですよぉーーー」
ありゃまぁーー

「そんでもってぇー、難しいほうなんですけどぉー」
うんうん、(難しい?????って、どういうことだ?)

「名前が円谷って言うんですぅーー」
プッ、アハハハハッ 思わずわらっちゃましたぁー!!

「そんでもって、中学、高校とついたあだ名が{円谷プロ}だったんですよぉー」
もう、ウルトラをあえてはずした旅でしたが、どうやらそうはさせてくれないようです。

これ、はなし作っていませんからね。
那須高原の「大和ロイヤルホテル」に行けば必ずいますから!!

それにしても何たる偶然!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょうたマン
2007年08月26日 09:54
旅行楽しかったみたいですね!!よかった☆

それにしても、やはりマックさんらしい(!?)ウルトラの旅だったんですね☆
 最後の落ち部分、お腹を抱えて笑ってしまいました^v^

シュンカナちゃんたちも、写真からわかるように、本当に楽しんでたみたいで何より☆
 カナちゃんも、ドレスを着る日がきっときますよ~☆
マック&シュンカナ
2007年08月26日 15:48
そうなんですよ。ウルトラを忘れての旅のはずが、どうやらそのようには行かないようです(^^;;
カナエのドレス姿ですかぁ・・全く想像出来ずです!!

この記事へのトラックバック