☆ウルトラBLOG第128弾!マックのラストウルフェスvol.2/やっと会えたネ!しーたとカナエ☆

画像

「やっと会えたねぇ」としーたお姉さん。カナエも「おあふく、なおっらんだよ!」と3歳ことばでお返事してました!
20日のスマイル撮影会のときに「チビセブン」さんに託したVIDEOレター・・・
忙しくてご飯も食べる時間も「間々ならない」のに、もう見てくれていました!
「目指せお姉さん」の鉢巻を頭にまいた、カナエの姿には爆笑したようです!!(^^)//


画像
ちょうど、「しーたお姉さん」がふれあいステージ前に来てくれたときは、「ユウお姉さん」が
タロウ体操をやるところです。一度流して体操してから、次はゆっくり教えてくれるんです。
そのアト再度「始めから通して」の体操となります。カナエは覚えています。


画像画像
















カナエもいつもTVの中で体操している「本物のしーたお姉さん」が目の前に居るんですから
張り切らないわけがありません!!
いつもにもまして気合が入ってます。がんばれ!カナエ!!
と、そこへカナエばっかりなのが気に入らなく、フェニックスをカバンから取り出し、無理やり間に入ってくるシュンスケ!
「せめて、体操が終わるまで待ちなさい!」とおもいましたが・・・
そつなくこなす「しーたお姉さん」を見て、任せておきました。(うーーん、手を焼くシュンスケが非常に素直です・・・)


そうそう、肝心のライブステージの方はと言うと、
画像

もちろん、ウルフェスですから「ウルトラ戦士」も大活躍ですよ!!
今日で第2部は2回目なので、それほど撮影に追われずショーを堪能できました。
いやぁ、でも本日DVDで1部の「漆黒の悪魔VSウルトラ戦士達」を見たんですが、内容については2部の方が面白いかもしれません。
ちなみにDVDでは麻弥お姉さんがMC担当してます。
この日はちょうどマックファミリーも参戦した日で、TVカメラが中央に陣取っていましたよ!

話を今日の第2部に戻しますが
なにが面白いかって?ナイスが最高に面白い!!もう、最高にいい味出しています!!!


画像

「うえーん,つかまっちゃったよぉー」 とは言っていませんでしたがね。
どうやら「ジオルゴン」&「エンディール」につかまったようです。

もう、ギャグ担当として「ゼアス&ナイス」で確立されていますね!
ナイスの前説なんかも最高ですし・・・(あの鉄拳ネタなんか最高!!)

でも、いつもギャグばかりでは無いんですよ!もちろんナイスもウルトラ戦士ですから!
決めるときは決める???

それと、同じステージでもMCガールズが違うと、こうもステージが変わるものなのか?という印象を受けました!
2回目でも初めてかのように見れますからね・・・
(だからステージは面白いんです!)


画像

ナイスとは打って変わって、超シリアスな「ゾフィー」。さすがウルトラ兄弟の長兄であります。
(メビウスではサコミズ総監が変身するんですよねぇ)
話の内容もさることながら、アクションもかっこいいです。今週いっぱいでウルフェスも終了して
しまいますが、まだ会場に行ってなくて迷っている方、是非足を運んでくださいね。
1800円の価値は十分ですよ!それで一日中楽しめるんですからね!


画像

そうそう、自分達は16:00の最終ステージの8列目中央に座っていましたが、嬉しいことに、「しーたお姉さん」は客席のマックファミリーを見つけてくれました!

最終ステージ終了後も忙しい中、約束していただいたとおりに「ふれあいステージ」に来ていただいて・・・(ここではまだ書けませんが、サプライズ作戦も実行されています!)

ただ、すこし疲れている様子です。
MCのみんながそうですが、連日のステージで声も少しかれ気味・・・
あんな小さい体で良く連日、MCが出来るのか不思議でなりません・・・
倒れなきゃいいけど・・マジで!

SAの方やLO、PA そして会場スタッフ・・・もちろんMCガールズのみんさん!あと少しです!
何とか怪我・事故が無いように「ウルフェス」が閉幕できるよう、願っております!!

自分もまだまだ一緒に、BLOGでウルフェスをレポートしていきますので!ラストスパートかけて行きましょうね!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょうたマン
2007年08月29日 20:26
ウルフェス参戦おつかれさまでした☆カナエちゃん&しゅんちゃん、楽しそうでしたね☆

 しーたお姉さんとランデブーできてよかったです!!

 ちなみに、ウルフェスと同じ場所だったようですが、しょうたマンは

しょうたパパ抜きで、トミカ博へ行くという愚行に出ておりました。。

天誅!!!
マック&シュンカナ
2007年08月29日 22:33
あらららら、、、、
しょうたマンは「「トミカ博」に行っちゃいましたか?
同じ会場だったら、せっかくですから「ウルフェス」に行けばよかったのにぃ。と思いはしますが、チビッコにはイベントの掛け持ちは、体力的にも厳しいかも知れませんし・・・
どうせなら最終日に行くのも面白いかもしれませんよ!
清水
2007年08月30日 01:15
大変遅くなりましたが、27日はお疲れ様でした!一人で行くよりももっと楽しかったです。ちなみに30日、私はまたしてもウルフェスに出動します(笑)あと、昼間にメールをいただいたのですが、端末の不具合?かアドレスが変わったのかよくわかりませんが返信できませんでした。申し訳ありません。
マック&シュンカナ
2007年08月30日 01:29
スミマセン、こちらの携帯の設定ミスだと思います・・・
早急に改善しますので!!
それにしても30日にも出撃とは!いやはや恐れ入りましたぁー。
27日はこちらこそありがとう御座いました。

この記事へのトラックバック