☆NEKO BLOG第34弾!やっと、帰宅しました!しずく続いてマックちゃん!(^_^;☆

画像

マッグぢゃーーーんn!どこいっでだのよぉーーー!2週間ぶりにしゃがれ声になった、マックちゃんが帰宅しましたよぉ!!
少し埃にまみれて、少し目が充血してて・・・
でも、どこも怪我もなく無事に帰ってきて何よりです。
みなさん、ご心配をお掛けしました!!
これで、マックの気持ちも落ち着きましたよぉ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょうたマン
2007年08月29日 20:28
マックちゃーん、おかえりなさ~ィ☆

無事で何よりでした::

でも、ネコちゃんってよくいなくなりますよね。。
TATE
2007年08月29日 20:44
無事でよかったですね。

マックちゃん、あまり心配かけちゃだめよ!
マックさんがやつれちゃうから。

今夜からぐっすり眠れますね!

マック&シュンカナ
2007年08月29日 22:27
そうなんですよね。犬とちがって放し飼いが多いですしね・・・
特に私の場合は職場の周りには民家が何もなく、あるのは森と採石場だけ・・
そんなわけで「マック&しずく」以下12名??も、自由に野山を駆け巡っています・・・
って、自由すぎたのかな???
本当に今日からぐっすり眠れそうですよ・・・
ご心配お掛けしました&ありがとう御座いました!!
ケイパパ
2007年08月30日 23:31
マックさんのネコちゃんで唯一覚えているのが、マックちゃんでした。今回のでしずくちゃんも覚えました。無事に帰ってきて良かったですね~。一体どんな冒険をしてきたのでしょう。
マック&シュンカナ
2007年08月30日 23:59
うーーっむ、今度ネコの名前を紹介しなおします。
それでも飼い主以外は覚えられないかも・・・
本日写真の6匹撮ってきたから、近々にUPしようかなぁ?
マックとしずくは実の親子(娘がしずく、母親がマックです)なので、
一緒に行動しているかとおもいきや、全く別行動であります。
一緒なのは冬の寒いときだけです・・・

この記事へのトラックバック