☆ムシ BLOG第31弾!女達の戦い??ブルーマイスターVSタランドゥス☆

画像

「ねえぇー、ちょっと、ちょっと!!あたしにも食べさせてよぉー。」
「やっとご飯が出たんだからさぁー!」

と、タランドゥスの♀(7/28生まれです、実はまだごゼリーを食べません)

「やぁーだよ」
「このご飯はぜーーーんぶ、あたいのだからさ!」

ブルーマイスターの♀(6/26生まれです、今日初めてゼリーを口にしました)
などと、ウチのカナエみたいに食い意地が張っています・・・・

全く困ったものですね。少しくらい分けてあげればいいのに・・・
でも、♂みたいにケンカにはなりません。
♀は長生きする術(すべ)を知っているんでしょねぇ。
無用な争いは絶対にしませんから!!


画像

タラ:「うええぇえぇぇーーーん意地悪ぅーーー!!」
   「少しくらい分けてくれてもいいのにぃ」

ブル:「アンタにやるゼリーなんてないんだよぉ!」

すごい剣幕でゼリーに近づけさせません!!
こわいこわい・・・
あっ、ちなみに2匹ともゴキブリではないですよ!
クワガタの♀なんですぉ


画像

タラ:「ふん!なにさぁ、本当にアンタはケチだねぇ!!」
ブル:「なにおぉーー、下手??にでてればいい気になりやがって!!」
   「くらえぇーー触覚ブンブン攻撃!!」



タラ:「あのぉーなにも当たってないんですけど・・・」

それにしても、ずいぶん久しぶりに蒸し風呂グ・・・・・・・・・・・いやいやムシBLOGの更新だな!まあだれも待ってないしね。(ちょっぴりさびしいけど・・・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小夏
2007年08月31日 23:19
ふっふっふ・・・・
ウルトラとネコだけに興味があると思っていたであろう、マックさん。
チッチッチ、甘いな(笑)
実は、うちには、地元でとれたカブトさんが4匹おります。今だってぶんぶんうるさいです。
ゴキブリは嫌いです。でも、クワガタ、カブトは好きです。
メスが1匹、オスが3匹。卵はとれるかな~
メスのケースに、日々違う男・・いやオスをいれて、「今日も違う男だよん」とにやにやしている私でした・・・・
ちなみに、家のまわりで虫がとれると、すぐ飼いたがるムスコ。バッタやダンゴムシ、カミキリ・・・ちなみに、へびもちょっとだけ飼っていました。はははっ(家の前の畑にいたのを、つかまえました)もち、捕獲したのは、わたくしです。ほっほっほ~  見直していただけたかしら?
マック&シュンカナ
2007年08月31日 23:54
おおおぉーーー!すごいじゃないですかぁ!
ウチもカミサンはゴキブリ、クモはダメですがカブト・クワガタは平気みたい。
ただ、ウチに居る巨大なヘラクレスやギラファなどはちょっと怖いみたい。
欲しかったら言ってくださいね。この期に及んで商売する気なんてさらさら無いですから。欲しかったら差し上げます。
本当はFLヨコハマの時に「DMM」のお三方にヘラクレスでもプレゼントと
思いましたが、男の人でもムシが嫌いな方が居ますので、とりあえず止めておきました。
自分もBLOG記事を作成している部屋に、カブト・クワガタが20匹ほど居ます。

この記事へのトラックバック