☆(olo)ウルトラBLOG第101弾!2度目のファンタジックライブ「バラサでブーブー大作戦」☆

画像

1年ぶりのファンタジックライブinヨコハマ!
今年も暑く、感動のステージの幕が開きました!!
今回、カナエがおたふく風邪のため、カミサンと共に欠場しましたが、ウルトラ警備隊?の
シュンスケ隊員と現場確認に行ってきました。

到着時間9:10。ヨコハマは元・地元なので、道にも迷うことなく一番近い地下駐車場へ!
裏に廻って例のトラックを探すと、ありましたよぉー!

画像画像
















レポーターの「ノーバちゃん」も「シュンスケ隊員」も大興奮です!
まだ、ステージも始まっていないのに、メーターがいきなりレッドゾーン付近です!

しばし、写真を撮影していると「TFC」の井上さん、川島さんが「ブースカ君」を小脇に抱え
登場です。
どうやら、次のレポートはこの「FLヨコハマ」かなぁ?

画像画像















日陰で気持ちよいので山下公演を眺めつつ、県民ホールの正面入り口へ向かいます。
ココではウルトラマンのパネルがお出迎えしてくれました。

画像画像
















今回は到着も早かったので比較的余裕で最前列に並ぶことが出来ました。
人生の中で最前列に並んだのは初めてのことです。
子供達と記念撮影したり(ちなみにこの3人の「ウルトラ度」はきわめて高いです!!)
たまには早く来て見るものですね!

ちょうどTFC入会案内のブースが目の前にあるので、ブースカ君と遊びながら、ケイパパ様、チビセブン様と合流です。
TFCのブースには各イベントでもお世話になっている、優しくて、可愛い「井上」さんと
これまた優しくて、格好良い「川島」さんが今回の担当です。
お疲れ様&ありがとう御座いました!

画像画像















もちろん、がんばって製作した「バルタン軍団」も登場です!
何時もは注目度は大したことがないのですが、さすがに知名度抜群のバルタン!
Jrに2代目、メカバルタンと比較的マニアックですが、一目でみなさん分ってもらえるようで。

画像
おおっと、メカバルタンももちろん忘れていないですよ!!

画像
最前列で遊んでいる間に、後ろは長蛇の列になっていました。さすが首都圏最大の「ファンタジックライブ」
です。人気の高さがうかがい知れますね(なんだか最前列が誇らしい感じです)

いやぁ、やはり「ファンタジックライブ」の記事も1回でまとめられませんでしたよぉ(: :)
こんなとき、自分の文才の無さに気づくんですよねぇ・・・

次回、すぐに更新しますので!!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年08月07日 12:43
何処に居るのかな~ってホールを見渡すと直ぐに気が付きました・・・。まさか先頭を陣取っているとは・・・(^^;)
ファンタジックライブのトラックは一見の価値有りですよね~。それと、バンダイのメビウストラックの時もそうでしたが、見ると何だか嬉しくなっちゃうんですよね~(*^_^*)
ちびっ子バルタンは可愛かったです。ちびっ子3人共々、ポージングが慣れてきて「はーい撮るよ~」って言うと、各々が格好いいポーズをしてくれて凄かった・・・・!
県民ホールは大きかったです。1公演2500人で、今日だけで5000人が来場ですって・・・。ただただ凄いです!
マック&シュンカナ
2007年08月07日 22:17
そうなんです、今回は気合入れて先頭でした!
TFCの井上さん、川島さんとも遊んでいただいて・・・
バルタンは3つでも「目立ち度」しては十分でしたね。
今度、怪獣倉庫見学ツアーが外れたの、家にあるお面でも並べて、
「プチ怪獣倉庫見学」でもやろうかなぁ。
自分はFLの会場は横浜しか知らないので、何時もこのくらい大盛況なんだと思っていました。

この記事へのトラックバック