☆ウルトラBLOG第131弾!マックのラストウルフェスvol.5/怪獣だって、お友達だぃ!!☆

画像

「タロウ体操」の終了間際に、ふれあいステージにフック星人の「サァヤ」かな??登場しました!!
ウルフェスだとこんな風に怪獣・星人が、ウルトラ戦士と仲良くしているときもあります。
そうだよね。いつもいがみ合って戦っているばかりでは疲れちゃうもんね。

こんなときウチのシュンスケは「ねぇ?おとうちゃん!ほんとうはさぁーウルトラマンもかいじゅうもなかよしなんだよねぇ??」
「てれびにでてるかいじゅうはわるいやつなんだよねぇ」
「だから、ここではなかよししなんだよねぇ」

って、5歳の子供にも「正しさとは?」 「やさしさとは?」 「思いやりとは?」きちんと伝わっています。

今日も色んな怪獣、星人が出演してくれました。画像画像
















バルタンに                      ハネジロー


画像画像
















ペガッサに                      ウー

画像画像
















ザラブも                        ベムベムも
            (シュンスケくん今日は遊べなくてごめんね!!)

ユウお姉さんも今日も一日、お疲れ様でしたね。
まさか、終了後に「シズカ、仁科、ユウ」お姉さんのお三方に、お会いするとは思いもしませんでしたけど・・・
帰る途中だというのに「シュンカナ」に付き合って頂き、感謝しています。
私達の姿が見えなくなるまで、後ろを振り返り手を振っていただいて・・・
もう、感激でした!!!


画像

キングジョーブラック・・・セブンにたおされちゃったね・・・


画像

ねぇ、エレキング・・・・って、人形かいっ!!

ねえねえ、ナイスぅエレキング人形だってさぁーー!・・・・・って、お前も人形かいっ!!!

次回のエンドロールにて、「マックのラストウルフェスBLOG」は終了となります。
ココまできたら最後までお付き合いくださいね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

UMAX
2007年09月01日 01:46
GIG!!
清水
2007年09月01日 01:57
フック星人もふれあいによく登場しますよねー。私は30日に見に行ったときも見ましたよ。そのときはマグマ星人のマグ島さん?もいっしょでしたね。
ちなみにその日の一番最後のステージでエースも登場して、しーたお姉さんと4人でエース体操を久しぶりにやってました。しーたお姉さんはタロウ親子体操だけではなくエース体操でも有名ですから!
マック&シュンカナ
2007年09月01日 02:23
最後までお付き合いお願いします。
そうですか、30日のラストは「A体操をやりましたか!」いいなぁ、見たかったなぁー!
多分ウルフェスラストになる「しーたお姉さん」の希望だったんだろうなぁ。30日はどのくらいのお友達がいたんでしょうかね?
ケイパパ
2007年09月02日 21:51
今日(9/2)はマグ崎さんだったらしいです。
終了後、三人のお姉さんとのバッタリはビックリですね。お姉さん達はやっぱ優しいですね。なので触れ合うとこっちまで優しい気持ちになれます。優しさに感謝ですね。
今日のふれあいステージのファイナルは真里お姉さんでした。マグ崎さんとの掛け合いはとてもテンポ良く笑わせて頂きました。嬉しい事にA体操もやりましたよ~。ケイイチは喜んでやってました。
ファミリー劇場のA体操を見たときは、亜沙子お姉さんはMCガールズなので知っていましたが、しーたお姉さんを見て、おーーっ!このお姉さんはいつものイベントお姉さんではないですか~ってビックリしました。嬉しかったな~。
マック&シュンカナ
2007年09月02日 22:06
ここではいつもスポットの当たらない「怪獣」たちを紹介してみました。
どんな世界でもこのようにみんなが仲良くなれれば良いのにぃー!
30日からは体操はA体操もやるようになったようですね。
真理お姉さんのA体操も見てみたかったです。
これからは関東地区でも真理お姉さんはイベントが多くなるでしょうし、
また、次回どこかのイベントで会えることを願いつつ・・・

この記事へのトラックバック