☆ウルトラBLOG第141弾!ウルトラマンクラブ最高!バルタン最高!!シュンカナも大興奮!!!☆

画像

おい、おい、おい。隣に居るのはコスモスだぞ!シュンスケくん!!まあ、マックの影響もあり、バルタンのお面を持参しているせいあり・・・
コスモスよりバルタン・べーシカルバージョンの方が気にっていってます。
だって、「バルタン星人」を見るシュンスケの目が「シオリコーチ」を見る目と同じですもの!
完全にハートマークです。断っておきますが、シオリコーチが怪獣みたい。とか言うことではないですからね。

それほど、バルタンが好きだってことです。
べーシカルのお面を忘れて、マックさんは怒られてしまいました・・・
(だって、大き過ぎるんだもん!)

考えてみれば、ウルトラマンは「握手会&撮影会」はありますが、怪獣と触れ合う機会はなかなか無いですから。

その辺はさすが「ウルトラマンクラブ「」ですよね。
もう、バルタンも嬉しそう??でしたよ!(今度べーシカルバージョンを作り直さなきゃ!!)

画像画像
















コスモスはKIDS隊員たちに「ウルトラ太極拳」を教えてくれています。
いつも思いますが、この「太極拳」て大変ですよね。
人間は意図的に「ゆっくりな動作」は苦手ですから、かなり答えると思います。


画像画像
















うーーん、このコスモスのスーツ・・・
横須賀のリヴィンの撮影会で見た個体と一緒かも知れません。


画像

最後はKIDS隊員のみんなで「1,2,3だぁーーーー!!!」

そうしたら、ウチのシュンスケ・・・なにを思ったのかコスモスに戦いを挑もうとしてるいるではないか!!
画像

全く、勝てるわけがないのにさぁー!


画像

それを見るに見かねて、バルタンのお父さん?が助けに来てくれました!!


画像

しおりコーチ「コスモスがんばれーーー!!」
シュンスケ 「バルターーーン!負けるなぁー!!」
あれ??????なんかおかしくない



画像

でも「バルタン」ですが、子供の風邪がうつって元気が無いんです(これ本当のはなし)
そんなわけでコスモスの提案で、KIDS隊員の気をバルタンに送ってあげます。


画像画像
















みんなが心配そうに見つめる中、バルタンは元気になりました。
KIDS隊員たちにお礼を言っています。

律儀だなぁ


画像画像
















やさしーーい、コスモスの提案で戦いは終わります。
バルタンもKIDSバルタンと握手です。
いやぁ、心温まる瞬間だこと・・・


でも次の瞬間、事件は起こるのだ!!


画像






うぉおおおーーーー!!がばっ!!!













画像

つ、つ、つかまっちゃった・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

清水
2007年09月13日 02:12
ウルトラマンベースの中の詳細なレポートをはじめて見ましたが、普段のショーやゲーム大会とはまた違った雰囲気を感じますね。まさにヒーローの感覚を体験する場という印象を受けますよ。それに普段のイベントでは滅多に見られない光景も展開するようですね。シュンスケ君がベーシカルバルタンに捕獲されたり(笑)
マック&シュンカナ
2007年09月13日 22:56
大丈夫(って、なにが?)
今度、日中にプチオフミを「ラゾーナ」で企画しましょうよ!
そうしたら、保護者で一緒に入れるではないですか!
大人だって「大きなお友達ですからね」頼むよ、今度TFCで企画しようよ。「大きなお友達!ウルトラマンベースに潜入!!」ってね。
ケイパパ
2007年09月15日 08:33
バルタンも子ども達の中にバルタンが居てさぞかし驚いたでしょうね~(笑)まさか捕獲されちゃうとは・・・。様子をビデオで見てみたい。
今度、ラゾーナで集まりたいですね。そしたら清水さんも一緒に入れますね。
マック&シュンカナ
2007年09月15日 17:17
ケイパパさん、残念ながらこの時は珍しく、デジカメしか持って居なかったんですよ。
そんなわけで「バルタン」も「コスモス」も「しおりコーチ」の「ウルトラフューチャー」もVIDEO映像がありません・・・
その代わり写真はいっぱい撮ってきたので、16日の日に・・・
って、明日ジャン!!

この記事へのトラックバック

  • 円谷プロダクションが身売りって?

    Excerpt: 円谷プロダクションが身売りというショキングなNEWSがマスコミ各社で言われてます。 何でも映画制作費の負担がかさみ経営不振とのことです。 Weblog: 温泉宿泊 racked: 2007-09-13 05:46