☆ウルトラBLOG第132弾!霧吹山のサドラもビックリ!?/サイン入りフォトパネル到着!!☆

画像

おおっーー!!注文してから到着まで1週間でした。「ウルトラヒーローメモリアル・帰ってきたウルトラマン」
もちろん、劇中で「郷 秀樹」隊員を演じた、「団 次朗」氏の直筆サイン入りパネルぅ!
お値段は12000円とカナリ豪華ですが・・・
「新マンFAN」のマックとしては、買わないわけには行きませんです。

前回「アンヌ隊員サイン入りフォトパネル」を購入している手前尚更です・・・

霧吹山の「サドラ」もおおよろこびです??
(ちなみに出演作は{恐怖の怪獣魔境:昭和46年4月16日放映})



画像

これ、これ、これぇーー!!
新マンいやいや我らが帰ってきたウルトラマンのサイン入りフォトパネルです。
えっ?くどい??もういいですかぁ???
いやぁフォトパネルになって帰ってきたのが嬉しくてつい!
でも1つ残念なのがこのパネル「300枚」限定なのに、シリアルナンバーがつかないんですよね。
それと、この値段ですからガラスになっててほしいなぁ。
だって、アクリルだとすぐに傷がつくじゃないですかぁ・・・
せめてポリカーボネートにして欲しいですねーー


それと今年のウルフェスでGETした「新マン」GOODSの数々をお見せしますぅ。
画像
こちらはTシャツとヘルメットキーホルダー
マットビハイクルは全ウルトラシリーズの劇中車のなかでも、No.1だと思っています。
MATのヘルメットキーホルダーは、少しつぶれていたのが残念です。
(ただ今整形中・・・)


画像

そして、会場限定ソフビです。
今年はキングジョーブラックとウルトラセブンそして
「帰ってきたウルトラマン」の3種です。


画像

そして、そして最後は「新マン・ビアジョッキ」です!

うーーーん、これでお風呂上りの一杯!!
最高でしょうねぇーーー!!
この夏は本当に暑かったら、尚のことビールがおいしそうです・・・・


って、私はビールが飲めないんだった!!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年09月02日 21:55
こう見ると新マングッツ多いですね~。特に今年は多い気がします。
パネル買っていたんですね~。現在リムエレが欲しくて、高価なウルトラのお買い物は控えております。けど、旬を逃すとなくなっちゃうんですよね~。それで何度涙を見たことか・・・。だけどリムエレが欲しい~。
マック&シュンカナ
2007年09月02日 22:12
たしか、「リムエレ」って18000円ですよね。
自分も気になるアイテムですが、等身大とはいえ「ソフビ」でこの値段は、少しきびしいです。
ぬいぐるみでもう少し廉価版が出てくれると非常に嬉しいですね。
メビウス放映中ならもっと売れたと思うのは私だけでしょうか??
紹介して居ませんがまだまだ新マングッズはGETしています(^^;;
たしかに、徐々に「新マン」グッズは見かけるようになったかも。
パネルも勢いだけで購入してますが、アンヌパネル同様飾るとこと所が無く、そのまましまってあります・・・
はやく、飾れるようになりたいなぁ。(その前に引越ししないと!!)

この記事へのトラックバック

  • Buy exelon online.

    Excerpt: Buy exelon online. Weblog: Buy exelon online. racked: 2008-09-03 14:06