☆ウルトラBLOG 145弾!もしも、家族全員がバルタンだったら・・・(ドリフ風に)☆      

画像

初めましてぇ!「マック&シュンカナ」です。
本当は目隠しを取るとこんな姿をしていふぉ・・・
見かけてもいじめないで下さいふぉ!


画像

家に帰宅してリラックスモードの時は、いつもこんな顔になってるふぉ・・・

買い物やウルトライベントのときも気を抜くと

顔が元に戻りふぉうで・・・

だから、いつもお面を持ち歩いているんですふぉ。

画像


また、イベントのときは必ず?Tシャツまでウルトラになってるんだふぉ。

画像画像
















半分だけ紹介するふぉ。シュンカナのTシャツはもっと種類がありますが、とりあえず最近のお気に入りは「UG」Tシャツだふぉ。

と、言うわけで大抵イベントには家族4人で出撃してますが、次回は10月8日のラゾーナに行く予定だふぉ。

え?カミサンが居ない??

あ、そうだふぉ。紹介し忘れてたふぉーー!!(^^;; 汗、汗、

ウチのカミサンです。
画像




怒ったり、爆笑したり、感情の起伏が激しくなると光るんだふぉ・・・




こんな風に・・・・・








画像画像
















おおっーーー!
すごいじゃん、金色に光ってるふぉ!!


画像



そんなわけないだろ?
換金しちゃうぞ・・・

って、そういうアンタらはどなたですかぁー???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギ
2007年09月18日 20:29
どうも、ツルギです。
ブログにコメントするのは初めてなので少し緊張してます〔;・v・〕
マックさん一家バルタン化しちゃっていますね…。それに因んでバルタンエピソードをひとつ―自分には2つ上の兄がいるのですがバルタン星人が好きみたいです。子供の頃に自分がウルトラマンのぬいぐるみを買ってもらったのに対し兄はバルタンのぬいぐるみを買ってもらっていました。そのぬいぐるみを使って二人で遊んだような記憶があります。
自分はウルトラ怪獣の中ではキングジョーとクィーンモネラがお気に入りですね。
それと今日近所のおもちゃさんでアローアームドネクサスを¥525で入手しました。10月8日の川崎ラゾーナのイベントには自分も行く予定です。ちょうどその前日の7日が例の熊本から東京へ帰ってくる日なんです。
マック&シュンカナ
2007年09月18日 20:57
いやいや、こちらこそ初めまして??です。
このblogでは皆さん砕けていますので、気楽にコメントしてくださいね。
今回の記事は「べーシカルバルタン」のお面を作り直そうとしていて、しみじみソフビを眺めていら思いつきました。
「このバルタンも家族みたいなものかなぁ?」と思ったららつい・・・

8日のラゾーナについては午前の部をターゲットにしています。
なにせ「シュンカナ」中心で動いていますので、当日はあまりお話等が出来ないかもしれません。
先にこの場を借りてお伝えしておきますね。

自分は小さいころは「怪獣消しゴム」で「トントン相撲」が主なウルトラ遊びでした!!
ツルギ
2007年09月18日 21:49
昔のバルタン星人もいいですけどこのコスモス版バルタンの方がスタイリッシュといいましょうか?シャープな感じがして単純にカッコいいと思います。幼稚園の頃でしょうか、夏休みに「侵略者を撃て」の再放送を観てアラシ隊員や守衛がバルタンの凍結光線(?)を受けて硬直してしまうシーンが怖かったです。
8日は楽しみですね。ブースか人形を持っている男を見かけたら間違いなく自分です(笑)。
マック&シュンカナ
2007年09月18日 23:12
了解しました。自分はお面を持っているのでやはりすぐに分ると思います。
自分も子供のころにみた「バルタン」はすごく怖かったですね。
飯島監督はオリジナルバルタンしか認めていないようですが・・・
自分はどのバルタンも特徴あって好きですけど。
しいて、いえばパーワドはやせすぎかなぁ?

この記事へのトラックバック